ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


やっと

救命病棟24時」が始まりましたねぇ。
待ってたよー!進藤先生!(笑)

っで、TVを見ててビックリ!
じゅんさんがぁ~花婿姿で登場してるよぉ。(笑)
しかも結構出番も多いし、たくさん映ってる♪
今回限りのゲスト出演だけど、嬉しかったわ。

さてと、、、
今後のドラマの展開が楽しみ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そうだよねぇ。。。

ダンナが好きで観てるんですけどね…。
録画しといたビデオを観て

>じゅんさんがぁ~花婿姿で登場してるよぉ。(笑)

第一声「ずいぶん老けた新郎だな。。。」と。
否定できず(^_^;)

gajuさん

このドラマ、私も大好きです。
ってか結構、医療系のドラマって好きなんだよなぁ。(笑)

>ずいぶん老けた新郎だな
うっっ。
確かにそうですが、、、
じゅんさん、格好いいじゃん!って思ったのは私だけ?(笑)

じゅんさん♪

麗さん♪
こういうシリーズものの1回目ゲストって、割と有名な人が多いと思うのに
我らがじゅんさん!って嬉しいですね~。
でも、じゅんさん自身のお子さんも生まれた直後は心配な状態だった
と聞いていたので、今回ドラマの中で子供がNICUに入れられて・・
っていう設定が、ちょっと微妙な心境になってしまいました・・。
ま、じゅんさんのお子さんも、ドラマの中も無事だったってことで
良かったんですけどね!

みんみんさん

>我らがじゅんさん!って嬉しいですね~。
そうそう!
私もTV見てて「えっ!じゅんさんっ!!」って驚いてました。
しかもかなり良い役どころだし、たくさんセリフもあるし、
たくさん映ってたし♪
あんな若い花嫁を貰っちゃって、、、さぞや嬉しかった事でしょう。(笑)

>今回ドラマの中で子供がNICU・・・
迫真の演技だったよね。
ご自身の事とオーバーラップしちゃったのでしょうか。

そーいえば!
じゅんさんってば、またひっそりとブログを再開してましたね。
みんみんさんトコのリンクで知りました。(笑)
また楽しい日記を読ませて欲しいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
