ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


『Stand Alone』@六本木STB139

今日は六本木の「スイートベイジル139」でライブ♪
初めていく会場だったんだけど、LIVE前に食事を楽しめるのです。
なんだかいつものライブハウスとは違った趣きで面白かったなぁ♪

曾我泰久さんの「Stand Alone」弾き語りライブを聞きに行きました。
開演前に食事を済ませ満腹状態だったのも手伝って、眠気が何度も襲ってきたけど、、、寝てないよぉ~!(笑)
なんだか観客もいい感じに緊張感がとけて、ゆったりとした大人の時間でした。

っと前半30分を過ぎた頃にゲストの登場!
グッバイのメンバー、衛藤浩一さん&加賀八郎さんが組んでいる「BAB」というユニットの登場です。
この二人が登場してからはもぉ~笑ったわ!
オリジナルの曲を演奏し、その後曾我さんも加わり、
”3人グッバイ”で懐かしい曲も披露してくれました。

今までピアノでの弾き語りライブはありましたが、、、
ギターでの弾き語りって初めて(?)だったなぁ。
なんだかしっとりとした感じで癒されました。

っと思っていたらアンコールで登場したゲストで大爆笑!
グッバイのもう一人のメンバー、野村義男さんが現れてトークショーへ突入。
もぉ~よしおさんのトーク長い!でも面白い!!
曾我さんとのやりとりがもぉ~可笑しくて、可笑しくて・・・。
涙流して笑っちゃいました。(笑)
ここで先程ゲストで登場していた、BABの二人も加わってグッバイ4人勢揃い。
アコースティックバージョンで2曲、グッバイの楽曲を披露してくれました。
打ち合わせを全くしていなかったという事でしたが、息のぴったり合った素晴らしい演奏を聴かせてくれて大満足♪
長年一緒にやってきた仲間って素敵だなぁっと改めて思いました。

ライブ中に大きな地震が発生するというハプニングもありましたが、
美味しい料理と、美味しいお酒。
癒しの音楽に、爆笑トークと、盛りだくさんなライブを満喫してきました!
はぁ~、楽しかった♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
