ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



首悪化

先日、首が回らないと日記で呟きましたが、日に日に悪化してます。(笑)
ちょっと動かすだけで、痛いのなんのって!
首の付け根のスジがパンパンに張ってるのが自分でも分かるのよぉ。
触ると、なんとなく熱を持ってるような・・・。

背後とか横から同僚達に話しかけられても、首が回せないので、
身体ごと振り返る始末。(笑)

こりゃヤバいと会社帰りに薬局によって市販の薬を購入。
同僚から「これは効くよ!」と聞いた、”フェイタス”の塗り薬を買って、
帰宅後すぐに塗ったら、、、あぁ~ら不思議!
痛みがす~っと引いたよぉー!

これ、マジですごいわ。
これお薦め!
筋肉痛などになったら、、、皆さんもぜひ。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

効くんだ!

うちのダンナさんも年に1回くらい急に首が回らなくなることがあるので、今度はフェイタス試してみよう。
にしても、仕事のストレスが首にきたんじゃないの?
頑張り過ぎないように頑張ってね~(←矛盾)

きたむーさん

めっちゃ効きます!
これ、マジでお薦めですよぉ。
今度、ダンナ様がお困りの際にはぜひ。

今回のこの首の痛み、、、
なんとなく原因は分かってるんですよぉ。
先日、大勝ちしたパチンコの日。
無理な体勢をして、積みあがったドル箱を数えた時に、
首をひねりました。(笑)

なんだかなぁ~って感じです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
