ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



久し振りに

パチンコネタです。(笑)

髪を切り、買い物を済ませ、、、
ふら~っとパチンコ屋に寄ったのは夕方4時過ぎ。
今日の勝負台は「CRエヴァンゲリオン 最後のシ者」です。
たっぷり空き台のある中、選んだ台は、、、
大当たり0回、まだ80回転しか回ってない台。
打ってみると回りがすごく良くていい感じ♪
っと「予告」リーチがかかり、、、映像内にカオルが出現した時点で”確変大当たり”を確信!
たった数回回しただけで当たっちゃった。(笑)
これが4連チャンして終了。

どうしたものかと思いながらもそのまま打っていたら、
150回転ほど回した時に再び確変大当たり!
これが6連チャン

ウハウハしながらも、止めるか続けるか、悩みながら打っていたら、
またまた150回転ほどしたところで確変大当たり!!
これが10連チャンもしてくれて、もぉ~笑いが止まりませんでしたわ♪

いやぁ~今日は理想的な勝ち方をさせてもらいましたわ。
20連チャンといってもいい位の大当たり!
少ない投資で、大きな収益。
これだからギャンブルはやめられません。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ブラボー

いい勝ち方ですねぇ。
お友達が勝った話を聞くとうれしいですねぇ。
特に、今日は私は散々だったので・・・(泣)

きたむーさん

やりましたー!(笑)
久々に美しい勝ち方をしましたよ。
ほんと、理想的なフィーバーですよね♪

あらら・・・。
きたむーさんは散々でしたか。
大丈夫っ!
きっとまたサムが微笑んでくれますよ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
