FC2ブログ

ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

『Deep Piper in Rock』@LIQUIDROOM

Piper5人衆が揃っての、初LIVE!
なんだか面白そう!って事で、、、行ってきましたよぉ。(笑)

Deep Piper in Rock

かつて新宿にあったLIQUIDROOM。
恵比寿に移転してからは初めて行ったわ。(笑)
新宿にあった当時、新感線の「オロチロックショー」&「オロチGTR」を見に行ったなぁ~などと感慨深くなりながら・・・。

LIVEは面白かった!(笑)
各メンバーが趣向を凝らして楽しませてくれました。

竹下宏太郎さんはDJ。
DJブースに陣取り、開演前から色んな曲をセレクトしてノリノリに!
LIVE中も出演者交代のセットチェンジ時に観客を飽きさせないように楽しませてくれました。

大王こと後藤ひろひとさんは歌謡ショー!(笑)
「後藤ふたひと」と称し、ゲストを迎えデュエットしてました。
篠原ともえさんや石野真子さんなど、、、
そして南茨城のスナック「ヘラジカ」のママとして平田敦子さんも登場!(笑)
登場する度にテニスルックや、バスローブに着替え笑いを誘って、とにかく楽しいコーナーでした。

腹筋善之介さんは毎度(?)のパフォーマンス。
音楽を理解できないって事で、唄わずに全身を使ったマイムで音楽を表現してました。(笑)

Docこと川下大洋さんはロックの講義と演奏!
Docがねぇ~めちゃくちゃ格好良かった!
長い銀髪の”ロッド・スチュワート”のようなカツラをかぶりベースを弾く姿に惚れ惚れ♪
プログレッシブロックとハードロックの話は、”話し出したら止まらない”状態で熱い講義を聞かせてくれました。(笑)

僧正、山内圭哉さんは自らのバンド「hate77」を引き連れてのライブ!
変調なリズムの楽曲揃いでなんだか面白かったなぁ。
ギターを掻き鳴らす僧正も格好良かったし、ドラムの前田一知さんが最高でしたわ!
私、バンドではやっぱりドラムの人の注目しちゃうんですよねぇ。
普段はビジュアル系(!!)バンドで活動してるって事で、一体どんなん?と気になり、、、探したらコチラのバンドのようでした。
ふむ。確かにビジュアル系ですな。(笑)

バラエティーにとんだPiperの初LIVE!
とても楽しかったよぉ~。Part2が実現したら、また行こうっと。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ガッハッハ

麗様
いや~なんだか楽しかったねぇ♪
楠見薫嬢が何か歌ったの?
ちょびっと遅れて行ったもんでよぉ。
あんなにギュ~ギュ~じゃぁ、
麗さんを見つけられないだろうと思ってたけど、
やっぱ会えなかっね。ガハハ。
「2」があったら、私もまた行くっ。

かしまし娘さん

楽しかったね~♪
久し振りのスタンディングライブ!
足腰は痛くなったけど、踊りまくってご機嫌でした。(笑)

楠見薫嬢は何も唄ってないよ。
DJブースの後ろで盛り上がってました。

「後藤ふたひと」のデビュー公演を見届けられて良かったね!
個性豊かなゲスト達も楽しかったし♪

私も会場でかしまし娘さんを探したけど、、、無理でした。
ってか違う人を、(かしましさんだ!)と思い込んでたしね。(笑)

Part2が実現したら、ぜひ一緒に参戦しましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Piper First Live 2009

あらゆるジャンルの音楽と演劇がディープに錯綜する
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ