ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



ギャンブル&花火

今日は会社の同僚達と府中競馬場へ!
今は夏競馬の時期なので、実際に馬は走ってませんが、、、
札幌・新潟・小倉での馬券が買えるのです♪
ちゃんとモニターにも各地のパドックやレースの様子が映し出されてるしね。

が、、、
3箇所の競馬場でレースをやってるから、もぉ~大忙し!(笑)
予想しては馬券を買い、一息つく間もなく次の競馬場のレースの予想をして・・・(エンドレス)
締め切り時間が迫って大変だったぁ。
結果は、、、7レースほどやって2勝!
プラス収支で大満足っす!

真夏の暑い日に競馬場に遊びに来たかというと、、、
今夜、府中競馬場で花火大会があるのです。
競馬が終わってから、近所の居酒屋で飲みながら時間を過ごし、
再び競馬場に向かったら、、、人!人!!人!!!
スタンドはもちろん、サークル内にも人が溢れてる。
人を掻き分け、コース内の芝生公園になってる所まで行き、なんとか場所確保!
で、間近で見た花火は本当に綺麗だったぁ~。

     府中競馬場花火_01   府中競馬場花火_02

     府中競馬場花火_03   府中競馬場花火_04

府中競馬場花火_05   府中競馬場花火_06

6000発もの花火が打ちあがり、夏の夜空を飾ってくれました。
いやぁ~花火見て感動しちゃったよぉ。

花火後も終電ギリギリまで皆で飲んで、楽しい楽しい一日でした♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

久しぶりです

小倉の街を走るモノレールは「競馬場前」って駅がありますが、最近は車体が競馬仕様のモノレールが走ってますよ。
私は競馬はやらないけど、麗さんは好きなんですねー。
花火もきれいですね。
本当に‘夏’ですね。

きたむーさん

PCの調子が悪かったようで・・・。
もう直りました?

で、小倉競馬場、行った事ありますよぉ~!
その時は競馬は開催してませんでしたが。(笑)
競馬仕様のモノレールですか?
今度機会があったら写真を撮って見せてください♪

花火、本当に綺麗でした~!
やっぱり夏を感じますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
