ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


まだ語らせて

マイケル話です。

最近、動画サイトでマイケルの映像を見まくってます。
昔のPVやら、プライベート映像やら、とにかく色んな映像を見ては涙してます。
ってか、マイケルの死がこんなにも自分の中で消化しきれないとは思わなかった。

今夜、これから追悼式を見ようと思ってます。
ネットTVなので、アクセス集中して見れないかもしれないけど、、、
私なりに、マイケルにお別れをしたいから。

てな事で、今夜はもう寝て仮眠します。
おやすみなさい・・・。(笑) 今、生中継が終わりました。

真っ赤なバラで飾られた棺が運び込まれ、
(あ、本当だったんだ・・・)と改めて実感しました。

豪華なスターが勢揃いし、スピーチや歌でマイケルを偲んでましたね。
マライヤ・キャリー、ライオネル・リッチー、スティービー・ワンダーなど多くのアーティストがマイケルの楽曲を歌い、
各界の著名人がスピーチを!
中でもブルック・シールズが登場した瞬間、私までもらい泣きしちゃいました。
だって、、、既に泣いてるんだもん。
英語は分からないけど、幼い頃の思い出を語ってましたね。

最後、ゲストやジャクソン家族が壇上に上がり、WE ARE THE WORLDを合唱。
そして家族だけが残ってスピーチ。
仮面をつけていない3人の子供達を初めて見ましたが、みんな可愛い!
最後の最後に、娘のパリスちゃんがスピーチしてたけど、、、
「I love you daddy」の言葉に泣けたぁ~。

はぁ~、すごく温かくて優しさに溢れた追悼式でした。

明日、ってか今日、会社いけるかな・・・。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
