FC2ブログ

ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

King of Pop 逝く

全世界を揺るがす大ニュースが。
もう既に皆さんもご存知の通り、マイケル・ジャクソンが急逝しました。
来月、ロンドンでの50公演ライブを行うと発表され、
もしかしたら近いうちにまた日本公演でもしてくれるんじゃ?!っと期待していたんだけど、それも夢と消えてしまいました。

私、マイケルのワールドツアーが行われたうちの日本公演に実際に見に行ってます。
BAD Tour
1988年に行われた東京ドーム公演。
世界的な大スターが同じ空間に居るってだけで大興奮したのを覚えてます。

Dangerous Tour
1992年の東京ドーム公演と、
1993年に行われた福岡公演にも追っかけて行きました。
これはもう、追っかけするぐらいですから、、、(笑)
かなりボルテージあがって挑んでましたねぇ。

HIStory Tour
1996年の東京ドーム公演。
これはもう最高のエンターテーメントだったと言うしかない!
冒頭の登場シーンが衝撃的でおどろいた!
改めて思えば、日本公演を行った3つのツアー、全部行ってたんだな・・・。(笑)

最近では彼の奇行ばかりクローズアップされて奇人変人扱いされてますが、
マイケルのライブは本当に素晴らしいと思うのです。
最高のエンターテーメントとだと思うし、彼は最高のエンターテナーだと私は言い切っちゃいます。
もう彼の最高のライブショーを見れないのかと思うと残念で仕方ありません。

こうして本当に伝説となってしまったマイケルに心から追悼申し上げます。
King of Popよ、、、永遠に。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うお~!

麗さん♪
なになに? 日本ツアー全制覇で福岡にも!
そういう場所にはかならずいる麗さん、昔からそうだったんだ~。
晩年は・・・(と呼ぶにはあまりにも短いけどね)、音楽以外の
ことでしか話題にならなかったけど、彼が一番いい時期の
生き証人になれてよかったね。
会いたい人には会っておく。これって、大事だね~。
いつもそれを実践している麗さんを尊敬しちゃいますっ♪

マイケルみたいなアーチストはどこにもいない!
King of Pop よ、やすらかに・・・。

ところで、最近2~3回コメント投稿未遂してます。
送信しようとして、認証ワードを解読しながら力つき・・・(汗)。
いえ、ただの眠り姫なんです♪ 今日は成功しますように!

ムンパリさん

そぉ~なのよぉ。
福岡公演にも行っちゃった♪
この時、人生初の飛行機&人生初の地方遠征。(笑)

>そういう場所にはかならずいる麗さん、昔からそうだったんだ~。
うははは!
この一文、めちゃくちゃ笑わせてもらいました。
自分でも呆れるほど、昔からミーハー体質だったんだな。(笑)

マイケルにとっては1990年代が一番輝かしい時だったのかもね。
2000年に入ると色んなスキャンダルやらバッシングで、
音楽に関して良い話題は無かったもんなぁ。

>会いたい人には会っておく。これって、大事だね~。
確かにそう思います。
「やらないで後悔するより、やって後悔したほうがいい」
なんとなく自分の中で”座右の銘”にしてます。
って、単に自分を正当化してるだけとも言いますが、、、(笑)

>ところで、最近2~3回コメント投稿未遂してます。
あらら。そうだったの?
今回はちゃんと投稿されてたよ♪
認証ワード、面倒だよねぇ。
自分で入力する時も、イチイチ判読して入力してるから面倒で。(笑)
でも迷惑書き込みの防御策なんで、、、許してちょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。