ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


今後の予定

興味のある芝居のチケットを手当たり次第GETしてたら、、、
ドえらい事になってきました。(笑)
整理も含め、自分の覚え書きの為に書き出してみます。

<6月>
※これから観る予定のもの
「桜姫」
2度目の観劇っす。
「シリタガールの旅」
友人が出演するので♪
「NINAGAWA十二夜」
これは初演時の評判が良かったしね。

<7月>
「奇ツ怪 小泉八雲」
中村トオル&成志目当てです。(笑)
「ブラックバード」
芝居の内容が面白そうだったので、、、つい。(笑)
「桜姫 歌舞伎版」
これはもぉ~、ハズせません。
「Piperライブ」
芝居じゃないけど、、、大王の歌声聴きたいし♪

<8月>
「牡丹燈籠」
いのうえさん演出だもん。これは観るしかないっしょ!
「八月歌舞伎 石川五右衛門」
歌舞伎では初の海老様だわ・・・。
「RENT」
ブロードウェイキャストでの上演だいっ!
「天翔ける風に」
今まで見逃してきたので、今回初!

<9月>
「狭き門より入れ」
蔵ちゃん&亀ちゃんがめちゃくちゃ楽しみ!
「平成中村座@名古屋公演」
熱い名古屋へ遠征しちゃうよん♪
「コーストオブユートピア」
10時間観劇で体力の限界に挑戦!(笑)
「THE DIVER」
日本人キャストでの上演は興味津々!
「ネジと紙幣」
この元ネタ(?)になったのが”女殺油地獄”だということで。(笑)

カードの支払い明細を見るのが怖いです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あれま。。

今回はあんまりかぶってねーぞー

ま、諸事情であきらめたヤツとか
あきらめざるを得なかったヤツとかが
並んでおるようですが(笑)

ちなみにネジネジのヤツはね。。
得チケ待ちだったりするのね。。。(笑)

どの作品も興味あるものばかり♪
その中でかろうじて『ネジと紙幣』だけかぶってますv
『NINAGAWA十二夜』は松竹座…まだチケットは手配してませんが、行けるようなら行って亀ちゃんをガッツリ見たいです(#^.^#)
東京方面へはなかなか行けないわ~~^^;
9月に運が良けりゃ横浜予定しているからその時に東京に足伸ばして観劇予定入れてもいいかなぁ~なんて気持ちも♪

ぴらさん

たしかに今回は、あまりカブってなかったですな。
うまい具合にはずしてるよねぇ、私達。

>あきらめざるを得なかったヤツとかが
え~と、、、
諦めるなぁ~!
まだチャンスはある!っと、、、思う。(笑)

ネジネジの得チケかぁ。
確かに出そうだね。

きばりんさん

あら~。
1作品しかカブってませんか。
今回の私のチョイス、、、偏ってるのかしら?(笑)

「NINAGAWA十二夜」は私も初見なんですが、、、
ロンドン公演でも評判良かったみたいだし♪
かなり楽しみにしてます。

9月に横浜ですか!
ぜひ足を伸ばして、東京で観劇しちゃってください!
色んな作品が目白押しですよぉ~♪

ぷっ。

麗さん♪
ははは、11本被ってまっせ~
平成中村座を2本とカウントするのなら、12本!
9月は全部被ってますわー。
ちなみに、平成中村座を2本とすると、現在23公演チケットを
手配済み、3公演当落結果か待ち、でした、私。
蛮幽鬼入れたら・・・怖い・・・・・。

どえらい

予定入れてますねぇ。
これはホント、おいくらかかるのか計算してみたい気も・・・。

狭き門より入れは私も観に行きますー。福岡まで来てくれるのでね。
あとは、7月に巡業で染様が下関までいらっしゃるのを楽しみにしているくらいかな?

私のチケット袋には五右衛門ロックのチケットくらいしか入ってないよぅ(TωT)

みんみんさん

ぐはははっ!
11本もカブってますかっ!(笑)
しかも9月は全部ですか。
やっぱり私達、芝居のセレクトが似てるようですね♪

3公演当落結果待ち。。。
何を狙ってるんでしょう?

ってか、マジで私。
来月の支払いが怖いんですけどぉ~。
助けてぇ~!!(笑)

きたむーさん

はい・・・。
ドえらい事になってます。(笑)
ま、自業自得っていうか、、、
楽しみが沢山あるので、いいんですがね♪

>おいくらかかるのか計算してみたい気も・・・。
計算しちゃイヤー!(笑)
自分でも怖くて計算できません。。。

狭き門より入れ、きたむーさんも観に行くんだ!
楽しみですよね~♪
7月巡業では染様が下関へ!
これまた近くまで来てくれるのは有難いですよね。

五右衛門ロック秋の陣も楽しみですな♪

オオ!なんと

麗様
かぶってるのはこれだけ!
  ↓
「天翔ける風に」
ここまで来るとアッパレだよね(笑)
夏にご一緒しましょ♪

かしまし娘さん

ぐはははっ!

かぶってるのは「天翔ける風に」だけでしたか。
って一緒に観に行くんじゃーん!(笑)

楽しみだわん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
