ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


チケ取りまくり

ここ数日、芝居のチケットを申し込みまくってます。(笑)
まずは、、、
FC先行で「蛮幽鬼」のエントリー。

そして某サイトで割引チケットが出てたので、
「新作歌舞伎 石川五右衛門」。
このチケットが取れたら、、、正統派歌舞伎での海老蔵お初だわ。

あとは、、、
10時間耐久の「コースト・オブ・ユートピア」。
これはもう自分の体力の限界に挑戦ですわ。(笑)

来月のカードの支払いが怖い・・・。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんでだろ

うちにFC先行の案内来なかったんだけど・・・?
ちゃんと会員更新もしたんだけどなぁ。
気が付かなかっただけ?ってこと今までなかったし・・・。
てな訳で先行申し込めなかった・・・。テンション下がるー(´д`)

きたむーさん

えー!
FC先行メール届きませんでしたか?
確か6月の始めに来てたと思うんですが、、、

もっと早くに知ってれば、お手伝いして差し上げられたのに。
大阪公演分、今回は私は申し込まなかったので、
まるまる空いてたのにぃ。(笑)

ちゃんとFC更新できてるか確認したほうがいいですよ!

そうですね

友人からは13日から申し込みとうっすら聞いていたのですが、なにしろメールが来なかったのでうっかり忘れていました。
ただ・・・最近色々行き過ぎてて(東京も行ったばっかりだし)次は自粛しようかなーとも思ってはいるんですよね。
ああ、大阪・東京に住んでいないわが身が恨めしい(TωT)

きたむーさん

うっかり、、、
確かに忘れちゃいますよね。(笑)
私も忘れる事が多いので最近では、
先行発売日は携帯のスケジュール帳に書き込むようにしてます。

あら。
蛮幽鬼は見送りですか?
頑張って観ようよぉ~。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
