ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


レトロのハシゴ

残業中・・・。
仲の良いKちゃんから「まだ帰らないの?」メッセージ。
(お腹も空いたし帰りたいな・・・)って思ってたところだったので、
「もう帰る!ご飯食べて帰ろっ!」っと返信。(笑)
同じく残業していた後輩Hちゃんと3人で、仕事を切り上げ夕飯へ。

何を食べようか話しながら駅に向かって歩いていたが、、、
急に思い立ち、先日行ったレトロな中華屋さんに行く事に!
店内に入ったら、、、店員さんが「先日はご宴会でご利用いただきまして有難うございました。」っと。
(えー!覚えてくれてたのぉ!!)っとかなり驚いていたら、店長さんまで出て来て、、、
先日は有難うございました。これ、、、サービスで!」と言って”冷製チーズフォンデュ”を出してくれました♪
いやぁ~なんて素敵なお店なの!!(笑)

もぉ~PRしちゃいます!
絵芙」というお店です。
「冷製チーズフォンデュ」がお薦めです!(めちゃくちゃ旨いっす♪)
お近くへお越しの際はぜひに!!(笑)

で、今日はコース料理ではなく、アラカルトで色んな料理を頼みましたが、、、
やはりどれも美味しい!
「焼き餃子」と「台湾風腸づめ」が美味しかったなぁ~。
ん~!満足です♪

そして満腹になったものの、コーヒーが飲みたい事になり、、、
すぐ隣にある喫茶店へ。
このお店、つい一昨日に来たばかりですが、また来ちゃった♪(笑)
cafe DALI」というレトロなお店です。
3人でお茶をしながら、他愛もない会話で楽しい時間を過ごしました。

Kちゃんも2つのお店を気に入ってくれてよかったわ♪
また絶対に行こうね!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
