ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



歌づくし

今日は後輩Mちゃんの送別会 Part3。(これで最後!)
会社の仲のよい仲間9人で、、、カラオケ送別会です♪

幹事は私。
数週間前から予定をたてて、、、今日は朝まで騒ぐつもりで準備万端!
19時からお店を予約し、「オールフリータイム」という朝5時までOKなプラン。
残業で遅れた同僚もいたけど、全員21時までには勢ぞろい!

飲み放題付だったので、沢山飲んで、食べて、唄って、、、
色んなストレス全部発散してやろうと、騒ぎまくりました!(笑)

で、単なるカラオケじゃつまらないと思い、コスプレ道具を準備した私。
セーラ服だの、ナース服だの、マツケンサンバの金ピカ着物やら、オバマ大統領や麻生総理のマスクにカツラまで!
酔いがまわれば恥ずかしさもどこへやらって感じで、みんな色んな衣装を着たり、カツラをつけたりしてはしゃいでました。
私も、麻生総理のマスクをつけたまま”小柳ゆき”を熱唱したり、セーラー服を着て”おニャン子クラブ”を振り付きで唄ったりして盛り上げましたよぉ。(笑)
(写真は後日、気が向いたらアップしようかな。。。)

0時を過ぎ、全員終電が無くなりオール決定!
さすがに明け方近くになるとダウンする人も居ましたが、朝5時までみんな唄い続けました。(笑)
はぁ~楽しかった♪
こういうバカな事を一緒にできる仲間っていいね。

Mちゃん、会社は離れてもまた一緒に遊びましょう。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
