ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


放棄

はい、野球の話です。
昨日は仕事”そっちのけ”でしたが、今日は”放棄”です。(笑)

仕事なんて手につく訳なく、、、ワンセグ携帯持って、
トイレに立てこもったり、喫煙所にたてこもったり、、、
自席ではネット速報でチェックして。(笑)

いやぁ~決勝にふさわしい、いい試合でしたねぇ。
日本が点を入れれば、韓国も点を入れ、一進一退!
特に後半の8回、9回、10回は本当にハラハラドキドキでした。(笑)

侍ジャパン、世界一おめでとー!

てな訳で、本日残業したことは言うまでもない・・・。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

全社挙げて!

>ワンセグ携帯持って、
>トイレに立てこもったり、喫煙所にたてこもったり、、、
>自席ではネット速報でチェックして。(笑)

いや~まだ可愛いですって。
ウチ、会社挙げての仕事放棄状態でしたから(笑)
出張行ってる連中には、決して言えない。。。

babさん

>会社挙げての仕事放棄状態
うはは!
いいですねぇ~♪
うちの会社でも食堂に置いてあるTVの前は、
仕事放棄した社員で一杯でした。(笑)
ってか日本中みんなで応援してましたよね♪

ひさびさに熱くなりました!

WBC廃人

こんにちは。すっかりWBC廃人となり、今だ現世復帰できません。
新感線も見に行ったというのに…。

街中でも街頭テレビ状態で、凄かったようですね。
私は楽天ファンなので、胃が痛くなりながら、岩隈頑張れと祈ってました。

まだまだ廃人です…。

花梨さん

WBC廃人ですかっ!(笑)
今大会、めちゃくちゃ面白かったですね。
私なんかは花梨さんに比べたら、単なるにわかファンですが、、、
そんな人達が野球に興味を持ち、試合に夢中になって応援しているのが凄かったです。

これを機に、オリンピックで正式種目に復活して欲しいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
