ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


見白押し

ムンパリさんやみんみんさんとこで知った新感線の秋興行。

Inouekabuki-Shochiku-mix
蛮幽鬼(ばんゆうき)

10月の話かぁ~。
いやぁ~、新太くん出演しないけど楽しみだよー!
歌舞伎役者は出ないけど、新橋演舞場なんだ♪
また蜉蝣観てないけど、次の公演の話してるし・・・。(笑)


っで、も一つ。
先日芝居を観に行った時に貰ったチラシの中に、素敵なニュースが!


『怪談 牡丹燈籠』
2009年8月 シアターコクーン
演出:いのうえひでのり
出演:段田安則、伊藤蘭、秋山奈津子、千葉哲也、瑛太 他

今年のコクーンは、熱いぞ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぎゃぁ~~!

キタキタキターーー!!
「蛮幽鬼」ねぇ、ふんふん、上川さんね、稲森さんね、早乙女くんね、ハイハイ、、、古チンさん出ないけどね、、、なんてサラァ~っと流しながら見てたら、最後に堺雅人、見覚えのある名前・・・・・「え"・・・!」って。
堺ちゃんぢゃんっっっ!
新感線に堺ちゃんがぁーーーっ!
絶対に観たいですっっ、チケットgetでけるのかぁーーーっっ!?
ワシのブログにも書かせていただいちゃいますっ、情報あんがとですぅ~♪

こちらでは、またあらたな情報がっ!!
ぎよえ~~~~~~!!
毎月東京~~~・・・無理だよ~~~(涙)
しかし、見たいよ~~~。『怪談 牡丹燈籠』も・・・!

とぐろさん

きたねー!(笑)
新感線の秋興行情報!!

>サラァ~っと流しながら見てたら、最後に堺雅人
うはは!
私と同じ反応だ。
出演者達の名前をさら~っと見つつ、
(へぇ~)っと興奮するでもなく眺めてたんだけど、
堺さんの名前を見た瞬間、(絶対いく!)に変わりました。(笑)

新感線の舞台で、どんな姿を見せてくれるのか、
非常に楽しみです♪
チケットGET、頑張ろうね!!

かずりんさん

そーなのよー!
今年もシアターコクーン凄いっす!
4月は「三文オペラ」
5月は、、、パス。(笑)
6月は「桜姫@長塚ver.」
7月は「桜姫@歌舞伎ver.」
そして、、、
8月は「牡丹燈籠@いのうえver.」

毎月通いそうです。
かずりんちゃんもおいで♪(笑)

コクーンったら・・・

『蛮幽鬼』にはビックリしたけど、新情報もスゴイ!
個人的には今年は遠征しないと誓ったとたん、
コクーンのヤツ(笑)、いいのを続けて持ってくるんだねえ。
瑛太くんは初舞台なんやろか?
皆様のレポは悔しいから読まないかもよ~(笑)。
ウソウソ。今から楽しみにしときますね。

新橋演舞場、行きたい!

楽しみな演目が続々ですね~!
なんとなく歌舞伎がらみが多いような(笑)
『蛮幽鬼』は、11月の状況が非常にアヤシイので、
比較的余裕のある10月下旬のうちに東京で観て
おきたいなと思っています。
新橋演舞場、行ってみたかったんです♪
コクーンもいいのが続きますよね、羨ましいな~。
名古屋は・・・最近ますますしょぼすぎ。

菜津子姉さん

麗さま
『怪談 牡丹燈籠』 秋山菜津子さん、お国の役なんですってね。
もうイメージぴったりで、すっごく興味シンシンです。
新三郎役の瑛太くんにはあまり興味ないけれど(笑)、
お露ちゃんの柴本幸さんも未知数だけど、
いのうえさん演出だし、観に行こうかなぁ~。
それにしても菜津子姉さん、6月は桜姫で8月はコレ。
ご本人の魅力と実力でしょうが、ほんとに仕事に恵まれて
いますよね。


ムンパリさん

『蛮幽鬼』のキャストも豪華だけど、
8月コクーンのキャストも豪華だよねー!
ってか、いのうえさん演出ってのにめちゃくちゃ惹かれる!(笑)

瑛太くん、たぶん初舞台だね。
映画やTVでは活躍してるけど、、、
ぶたいだとどうなるんだろうね?
これも楽しみです。

しかしコクーンは食指を動かす作品が続きますなぁ。
、、、遠征しないの?(笑)

しろうさん

ほんと楽しみな作品が目白押しです♪
>なんとなく歌舞伎がらみが多いような(笑)
そうですね。
歌舞伎作品を現代版にアレンジすることで、
”演劇ファン”を歌舞伎に引き込む作戦でしょうか?
だとしたら、まんまと乗せられてる私。(笑)

『蛮幽鬼』、演舞場に参戦ですかっ!
ぜひぜひいらしてください♪
新橋演舞場、良い劇場ですよ!

>名古屋は・・・最近ますますしょぼすぎ。
なんの!なんの!!
9月に素晴らしい作品が待ち構えてるじゃないですか!
私、参戦させて頂きますよ♪

スキップさん

秋山姐さん、舞台にひっぱりだこですね!
休み無いんじゃないかしら?

姐さんがお国の役ですか!
うわー、めちゃくちゃ楽しみ!!
って事は、源次郎役は千葉哲也さん?
初舞台の瑛太くんにも興味深々なんですけどぉ。(笑)
お峰が伊藤蘭さんで、伴蔵が段田さんってトコでしょうか。
いのうえさんがどんな風に演出するか楽しみだわ。

スキップさんも、お江戸へいらっしゃいませ~♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
