ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


盛り沢山な一日

今日は朝から晩まで、よく遊んだ一日でした!
まず、午前中。
いつもblogで楽しくお話させて頂いているぴらさんと銀座で待ち合わせ♪
一緒に舞台を観に行くんだいっ!(笑)
っとその前にランチをしましょうと言う事で行ったお店は、
琉球料理 土の実
店名からも分かるように沖縄料理のお店なんだけど、私が選んだランチメニューはこれだ!

タコライス   島野菜タコライス定食

初めて食べる、沖縄野菜がたくさん添えてありました。
タコライス好きな私としては、大満足っ!
デザートには「紫芋のアイス」が付いて、もお満腹でした

お腹も満たされ、向かった先は私的には超久しぶりな、ル・テアトル銀座。
ぴらさんにお誘い頂いて行って来たのは、「蛇姫様」というお芝居。
感想については、、、別記事で書けたら書きます!?(笑)

3時間の超大作を見終わって、軽くお茶をしてから向かった先は新宿!
観劇の為に上京していたムンパリさんと、急なお誘いにも関わらず来てくれたかしまし娘さんと合流し、プチオフ会です♪
ムンパリさんとは昨年の夏の大阪、”五右衛門オフ会”以来の再会!
かしまし娘さんとは昨年の9月に”仮名手本忠臣蔵勉強会(?)”以来の再会!
で、お二人とは初めましてのぴらさんも加え、4人でマシンガントークの場へ。(笑)

怪しげ(?)な喫茶店に入り、何を血迷ったのかパフェを頼んだかしまし娘さんと私。(笑)
そしたら、どエライもんが出てきたよー。

ド、ドーン!
パフェ_01   パフェ_02

でっかい苺パフェです。
パフェ in ソフトクリーム(本当はシャーベット)だよー!(笑)
最初は美味しく食べてたんだけど、次第に飽きてきて、、、
でも苺は美味しかったな

っで、ここから怒涛のトークタイム!
芝居の話に、芝居の話、、、そして芝居の話。
もぉ~尽きることなくしゃべり倒して、4時間!(笑)
楽しかったなぁ~♪

皆さんお疲れ様でした。
また集まって色々お話しましょうね!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しかった♪

しょーもない芝居に付き合わせちゃって。。ごめんねー
でも楽しかった!ありがとう!
友チョコもありがとね♪
あっという間においしくいただきましたm(__)m

また遊ぼうねー♪

ありがとー!!

久しぶりに楽しかったわ~!!
麗さん、いつもありがとーねー♪
ほほう、新宿編までにそんなヘビーな(蛇な♪)前半戦
があったんだ~。
今回は東京よるごはんができず、残念でした。
皆様にはホント、お世話になりました。
病院に行ったのでもう安心どすぅ。

友チョコ・・・昨日までは絶不調だったので、
やっと今日ゆっくり味わいながらいただきました~(感涙)。
おいしかったよ。楽しみは春につ・づ・く♪

ぴらさん

こちらこそ、楽しかったよー!
芝居も、そこそこ楽しかったよ。(笑)
藤原くんが可愛かったし♪

チョコ美味しかったね!
残った1つ、自分で食べちゃった。(笑)
また遊びましょうねー♪

ムンパリさん

久しぶりの再会、嬉しかったよぉ♪
最悪のコンディションの中、時間作ってくれてありがとね!

>新宿編までにそんなヘビーな(蛇な♪)前半戦
う、うまいっ!!(笑)
座布団30枚!!(座れないっちゅうに・・・・)

今回はコンディション悪くて、
おとなしいムンパリさんでしたが、、、(笑)
次回は、美味しいもん食べて、沢山おしゃべりしましょうね♪
チョコも味わって食べられたようでよかったです。

>楽しみは春につ・づ・く♪
むふふっ♪
待ってろ!GW!!(笑)

巨大イチゴパフェ

麗様、まいど!
親の仇をとるかの如く、グワシッと胃袋に詰め込んだパフェ…。
次回は何を注文するぅ?(笑)
久しぶりの弾丸トーク、楽しかったです。どうもありがとうございました♪
え、あそこに4時間もいたんけっっ!
ねぇねぇ。今度こそ飲も~!!(コレばっかり言うてんなぁ)

かしまし娘さん

どもっ!
苺パフェ、、、やばい程 大きかったねぇ~♪
ギャーギャー言いながらも完食した自分が怖い。(笑)
今度はプリンアラモードにチャレンジだいっ!

久しぶりに会えて嬉しかったよぉ♪
4時間もの弾丸トーク、凄かったねー。(笑)
めちゃくちゃ楽しかったっす。
今度は飲みに行こうぜぇー!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

巨大イチゴパフェ

のけぞったじぇぇええ!!
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
