ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蜉蝣峠情報

公式サイトに出演者たちの動画がUPされてました。
皆さんのコメント聞いてると、ちょっとだけ今回の芝居の内容がうかがい知れるんですが、、、
なんだか不安(笑)
いきなり●タ?
しかもエ●?(笑)

気になる方は、見てみて♪
コチラ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日?深夜のプラチケでインタ受けてるの見ましたよ♪
あのチラシっつか、ポスターっつか、イメージ写真とは全然違うとか。。
笑うとか・・(;^。^A アセアセ・・
でも~最後には…っていうか。。
クドカン脚本と言えばメタマクですよね♪
なんかそんなんよりももっとネタなわけ?
クドカンが勝地くんを金田一耕助之助でかなり気に入ったらしくて、どんどん勝地くんの出演部分が多くなってきているとか…(^。^;;
あんなイメージ撮影しているのに実は~とか。。

なんかすごく楽しみになってきていて、もうちょっとチケット増やして観たいかもーって気になってるんですけど(^^)v

きばりんさん

「プラチケ」って関西方面で放送されてる舞台の情報番組ですよね。
インタビューされてたんですね。

なんか、今までのいのうえ歌舞伎の格好良さを想像して行くと、
とんでもない事になりそうですよね。(笑)
そのイメージを壊すから「壊punk」と副題付いてるとか。
堤さんのイメージも壊すらしいので、一体どんな風になるのやら?
楽しみでもあり、怖くもあり、、、。(笑)

>もうちょっとチケット増やして観たいかもー
増やしちゃえ!増やしちゃえ!(笑)
私も今のところ、、、
東京4回、大阪1回観る予定です。(←アホ♪)

うぅ・・・

麗さん♪
どうしよー、この作品私にとっては「アタリ」か「ハズレ」
どっちかに極端に振れそうな気がします・・・。
“いのうえ歌舞伎”に関しては私は思い入れが強いので
もしかしたらダメかも。(大人計画もダメだし・・)
とりあえず東京で観て、それから大阪公演に行くか
チケットを譲るか考えます・・・。
まあ、そうは言っても堤さんが出るし、3回は確定ですけど(笑)。

みんみんさん

みんみんさんの不安、すごーく分かります!
なぜなら私も同じだから・・・。(笑)

いのうえ歌舞伎なのにネタもの。
この時点で「え・・・」っと絶句してしまいました。(笑)
私も既に4公演分のチケットゲットしてますが、、、
1度目を観て、譲るか増やすか決まりそう。(まだ増やすんかっ!)

>そうは言っても堤さんが出るし
はい。これに尽きます。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。