ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


面白いっ!

最近一番ハマってるドラマ。
トライアングル

これが、めちゃくちゃおもしれー!(笑)
毎週欠かさず見てるんですが、毎回先の展開が読めずにドキドキ!ワクワク!
出演者も豪華で、演劇人としては堺さんとか佐々木の蔵ちゃんとか、小日向さん、マギーとか。
今後も演劇人が出てきそうで楽しみぃ~♪
江口さん&北大路さんという「五右衛門」コンビもいるしね。(笑)

どの人も怪しくて、誰が犯人かまだ想像もできない!
出演者自身も誰が犯人か分からないとの事。

あぁ~、久しぶりのHIT作品だわ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ホント面白い!

私も観てますよ~♪
毎回、視聴者も一緒に推理しながら進んでいくような
感覚が面白いですね!
皆、怪しくないようで怪しく、怪しいようで怪しくない?と
コロッコロ自分の推理、見解も変わるので、作り手にまんまと
ハメられてる感じです(笑)
まだ始まったばかりですが、これは一回でも逃すとわかりにくく
なりそうなので、欠かさず観なければ!と思っています。

ハヌルさん

このドラマ、本当に面白いですよね!
最初は江口っちゃんが怪しかったんだけど、
今は堺さんや北大路さんが怪しいかなぁ~。(笑)
でもこれからも登場人物が増えていきそうなので、
ますます誰が犯人なのか分からなくなりそうです。

私も欠かさず見なくちゃ♪

雨利もこの番組は見てますよ~。
だって出演者が豪華なんですもの。秘かに小日向さんと堺さんのちょっと似てるツーショットを期待してます。

雨利さん

雨利さんも見てますか!
ほんと、出演者が豪華だよねぇ。
これからも登場人物増えそうなので、演劇人が出る事に期待してます♪

>小日向さんと堺さんのちょっと似てるツーショット
言われてみれば、、、似てるかも!?(笑)

拍手!!

麗様、まいど!
面白いよね。ねねね。
「幼児殺人事件」しかも「時効成立」
こういうことは現実にもある話っぽいから、
どう物語にしていくのかと思ったら。
やはり一筋縄では行きませんなぁ(拍手!!)

かしまし娘さん

ほんとに面白いよね!!
今日も見ちゃったよん♪
北大路さんがますます怪しくなってきたし、
堺さんも胡散臭さ満開!
1話目であっさり時効成立しちゃったから、
どんな展開になるのかと思いきや、、、
おもしれー!!(笑)

毎週火曜が楽しみで仕方ないです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
