ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ディナー

今日は先日もお会いしたきたむーさんと、「朧~」の時にお世話になったIさんと3人で韓国ディナーです!
行ったお店は新大久保の「スッカラク」という韓国居酒屋さん。
いわゆる新大久保のコリアンタウンにあるお店で、OPENしてからまだ9ヶ月なんだって!

料理がね、どれも美味しかったぁ~。
キムチにチヂミ、サムギョプサルにチゲスープと食べて大満足♪
たくさん食べて、飲んで、おしゃべりして楽しかったなぁ。

で、お腹いっぱいなハズなのにデザートは別腹とばかりに、、、
場所を変えて喫茶店に入り、ケーキ食べちゃった♪(笑)
ここでおしゃべりタイム第二ラウンド!
よくこれだけ話す事があるわねっていう位、3人でしゃべり倒しました。

きたむーさん、Iさん
楽しい時間をありがとー!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しかったねー

最初入ったときに誰もお客さんいなかったからちょっと焦ったけど、意外に美味しかったね。
すっかり長居して楽しんじゃいました。
また東京へ行った時には遊んでやってくださいませね。

きたむーさん

楽しかったぁ~♪
みんなでよくしゃべったよね。(笑)
料理も美味しかったし大満足です。

またぜひ遊びましょう!
今度は私が九州遠征かな!?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。