ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


TV初登場!?

今夜遅く、、、「阿修羅城の瞳(映画版)」が放送されます!
放送は関東だけかなぁ?

12月30日(火) 2:29~4:40
放送局: 日本テレビ

映画版は、別にどーでもいいんだけど(暴言)、
とりあえず染様の姿を拝見しようかしらん♪(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

映画版阿修羅

こんにちは。今年もあと少しですね。
映画ちらちら見てましたけど、やはり微妙~。
以前見た時は、余りの出来に、即効舞台版DVDで口直ししたものです。
何であの素晴らしい舞台が、あんなになっちゃったんだろう…???

花梨さん

私も布団に潜り込みながら見てて、、、
いつのまにやら眠ってました。(笑)

りえちゃん可愛いし、染様も格好いいんだけど、
どうにもこの作品は舞台が断然いい!
一応、内容的には舞台に忠実に作ってるとは思うんですがね。(笑)

観なかったけど・・

麗さん♪
私を“観劇バカ”の世界に引きずり込んだ作品なので
世間様には誤解していただきたくないものですから
あまり放送しないで欲しい感じです(笑)。
何だか映画になると、迫力が無くなってしまうんですよねー。
軽くなってしまうというか。

そうそう、今年は麗さんと“お泊まり”もしちゃいました(笑)!
チケットの事とか、いろいろとお世話になりありがとうございました。
また来年も同じ日の観劇もありそうですし、お会いできるとは
思いますが、今年同様よろしくお願いいたします!
では、よいお年を!

みんみんさん

観劇の世界に引きずりこんだ作品ですもんね!(笑)
たしかに映画版を観て、評価されたくないですねぇ~。
なんでこんなにダメダメだったんでしょうね?
いっその事、「パコ」のように別作品として、
ハジけて作ってくれたほうが切り替えできたのかも。
ま、それはそれで怒り爆発しそうですが・・・。(笑)

そうですよねー!
夏の大阪、「アテルイ」DVDを見ながら眠ってしまいました。(笑)
一緒に京都観光したのも楽しかったなぁ~♪
アテルイの碑も見に行ったしね。

こちらこそ色々とお世話になりました。
DVDの件やら、チケットの件やら、、、
みんみんさんのお手を煩わせてしまうような事も多々あったかと思いますが、
2009年も末永くよろしくお願いいたします。

また近いうちにお会いできる日を楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
