FC2ブログ

ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『RENT』@2度目

先月に続き、本日2度目の観劇です!

RENT
RENT

いやぁ~、もぉ~もぉ~!!!
米倉コリンズにメロメロぉ~
大人の男の色気&甘い声にノックダウンされました。
マジ惚れた♪(笑)
あとはミミの歌声にも泣かされたよぉ~。

てな訳で、私的感想をどうぞ。

今回2度目の観劇、しかも前回から1ヶ月経っているので、
舞台の成長を非常に楽しみにしてました。
結果、、、最初に観た時よりは全然良い!
キャストが慣れてきたからなのか、自分自身が柔軟になったのかは分かりませんが。(笑)

この日のWキャストは以下。
ロジャー ・・・・ Ryohei
ミミ ・・・・・・・・ Jennifer Perri
エンジェル ・・・田中ロウマ
モーリーン ・・・Mizrock

※女子メンバーは前回と同じ。

ロジャー演じたRyoheiさん、、、私的好みで言うと、前回観たKの演技のほうが好きだった。
なんかRyoheiさんのロジャーは、がさつで乱暴に見えてしまった。
歌い方も怒鳴っているようで、声が潰れて聴こえてしまいました。

エンジェル役の田中ロウマさんは、辛源さんと比べると骨太っていう印象。(笑)
パワフルなダンスで好感もてました♪
でね、ウィッグを付けて女の子として存在してる時はいいんだけど、
ウィッグを外して、地毛で登場してきたら、どうしても”ある人”に見えてしまって・・・。

この人

※ロウマさんのファンの方、ごめんなさい!
※分かる人だけ、笑ってやって下さい。

一度、そう見えちゃうと、も~ダメ。(笑)
いくら頑張っても、この人が舞台に立ってるように思えてしまって笑いをこらえるのに必死でした。
ばっちりメイクして、ウィッグつけてた時は可愛かったんだけどなぁ♪

っで私の癒しの王子♪(笑)
米倉利紀さんのコリンズがめちゃくちゃ良い!
やっぱりあの歌声にノックダウンされました♪
でねセリフが無い時でもエンジェルの事を本当に愛おしそうに見つめ、髪をなで、キスをし、、、
そのキスもかなりディープなものだったので、もう嫉妬しちゃいます!(アホ)
エンジェルと出会ってから、別れの時まで、終始おだやかに微笑むコリンズに惹かれてしまいました。
歌唱力に関しても、今回のカンパニー内でダントツだったように思います。
あぁ~、米倉さんのライブに行ってみたい♪(笑)

で、前回の感想ではまったく触れなかったミミですが、、、
彼女も素晴らしい!
今日はミミの歌声にも泣かせていただきました。
ロジャーへ想いが伝わらない苛立ちとか、病気が進行していく恐怖とか、
歌で見事に表現していて感情移入しまくってました。
Jennifer Perri さんのちょっと怪しげな日本語セリフも、パワフルな歌声で帳消し!

演出部分での細かい不満はやっぱりあるけれど、キャスト達の素晴らしい歌に大満足です!
やっぱりRENTが好きだー♪
また再演があるようなら、ぜひ行きたいと思います。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

明日です~。

hワタシはあさって観劇予定です♪
これから空港へ出かけるところですよ~。
楽しみ楽しみ♪♪♪

babさん

今頃は無事に東京に着いて、
心地いい酔いで夢の中でしょうか?(笑)

日曜にRENTですね!
ぜひぜひコリンズの甘い歌声に癒されてきて下さい♪
あぁ~私も、もう一度観に行きたいよぉ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。