ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


撃沈

今日はある方達とデートする予定だったのですが・・・。
痛み止めの薬も効かないほどの激しい腹痛に見舞われ、あえなく撃沈。

あぁ~、ドタキャンしてゴメンなさい。。。
お会いできるのを楽しみにしてたのになぁ。
ジャンボ餃子、食べたかったよぉ~。(笑)

またの機会を楽しみにしております。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大丈夫ですか?

麗さん、その後いかがですか。
私もワクワク楽しみにしてたんですよぉ~。
私、きっと麗さんとは縁がないんだわ~…と
叫んでおりました。(シクシク)
ジャンボ餃子、今回は強い味方がいらして、
見事に完食でした~!
一両日中にはアップする予定です。
今年はもう遠征はなしですが多分来春あたりに…
(えらい先やけど 苦笑)
次回こそはお会いしたいです!よろしくお願いします。
大阪へ来られる時は私で良かったら是非、いつでも
声かけてくださいね~。
お大事になさってください。

ハヌルさん

あぁ~もう今回は本当に申し訳なかったですぅ。
私もハヌルさんにお会いできるのを、
非常に楽しみにしてたのですが・・・。
前回といい、今回といい、本当にゴメンなさい!!

縁はまだまだこれからですよっ!
ってか、絶対に紡いでみせるっ!(笑)
これに懲りずに、またの機会にはぜひ!

ジャンボ餃子、完食できましたか!
私も参戦したかったなぁ~。
今から鍛えておかねばっ。(笑)

私が大阪に行く際にはご連絡させていただきます。
ご都合が合えばぜひともデートして下さいませ♪
「蜻蛉峠」で遠征しようかなぁ~(ぼそっ)

調子はどげんでしょうか?

麗様、まいど!
その後調子はどげんでしょうか?
お会いしたかったのに残念でした…ウウ…。
ジャンボ餃子格闘戦の中継レポをUPしました。
グワッッという間に完食!お皿がすっぽんぽんに。
今度こそ一緒に戦おう!
ハヌルさんが上京するであろう来年(笑)

かしまし娘さん

その日の夜にはケロっと治ってました。
って薬が効くのが遅いっちゅうねんっ!

本当にドタキャンすんまそんっ!
私も楽しみにしてたのにぃ~。
ジャボ餃子、完食できたんですね。
私も参戦してたなら、絶対にお役に立てたハズなのにぃ~。(笑)

次回は絶対に行きますわよ♪
ハヌルさんが上京予定の来春ですね。
今からスケジュール空けておきます。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ジャンボ餃子格闘戦

いざ、参戦っっ!
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
