ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



日本シリーズ観戦

行ってきました、西武ドーム!
日本シリーズ第4戦です。

日本シリーズ2008_1  レオだよ♪

先週のこと。
会社の同僚、T君と喫煙所で話していた時に何故か(?)意気投合し、日本シリーズを見に行く事に・・・。
今日は2人で会社を16:30に早退して行ってきちゃった。(笑)

T君は西武ファン、私は(一応)巨人ファンなのですが・・・。
彼にチケットを取ってもらったので、当然の事ながら1塁(西武)側の席。
周りに居る人達ももちろん西武ファンなので、私1人で巨人を応援する訳にもいかず・・・。(笑)
”にわか西武ファン”になって応援してきたよ。
ん~楽しかったぁ~♪

ホームランも飛び出すし、乱闘騒ぎもあり・・・。
”にわか”ながらも、今日の試合は西武が圧勝したから、狂気乱舞してしまいました。
ま、巨人ファンと言っても、最近の巨人選手の名前がわからないから、どーでもいいっちゃあ、どーでもいいんだけどね。(笑)
私的には楽しければ、何でもOKなのだっ!

底冷えする中、酒を飲み、フランクフルトやら串カツやら食べながら観る、生の野球は迫力満点でした。
ん~最終戦も行きたいなぁ~。

日本シリーズ2008_2   ラッキー7(7回の攻撃前)の風船攻撃

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

懐かしい!!

雨利も昔は野球観戦に行ったことあるけど、あの球場の雰囲気って独特よねー。
麗さんの場合、観戦よりも飲食のほうが楽そうだけど(笑)

いいな~

こんばんは!私もCSの時は西武球場行ってきましたよー。
ブルーの旗も貰いました?私は貰った旗を、TV観戦中に振ってます。
野球観戦はいいですよね。西武ドームは屋根があるのに、ちょっと寒いのが難点(苦笑)

雨利さん

私も10数年ぶりの野球観戦でしたよぉ。
球場の雰囲気、いいですよねぇ♪
応援団の太鼓の音に、血が騒ぎます。(笑)

>観戦よりも飲食
うははは!
バレました?(笑)
色々な種類の屋台があって、目移りしました。

花梨さん

おっ!
CSの時に西武球場行きましたか!
>ブルーの旗も貰いました?
え~!
貰ってないですぅ。
替わりに、、、
T君が持って来た、レオの人形を振り回し、
メガホン叩いて騒いでました。(笑)

西武ドーム、、、寒いっす。(笑)
あの隙間も埋めてくれー!って感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
