ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


覚悟はよろし?(笑)

先日、大いに楽しんできたハロウィンパレードですが、、、
仮装コンテストの受賞者はHPで発表されてました。

コチラ

グランプリの「炎の妖精」さん達は、文句なしです!
偶然にも彼女達と、パレード前にトイレで遭遇しまして・・・
お互いの姿を見て「可愛いぃ~♪」と誉めあってました。(笑)
うん、受賞おめでとうございます!

てな訳で、、、ちょっとだけですが、
麗の仮装姿をお見せしちゃおうかな・・・。

覚悟はよろし?(笑) 私たちの仮装テーマは「花の妖精」。
どこが妖精なんじゃいっ!というツッコミは、、、受け付けません。(笑)

ハロウィン2008-2
    後姿です

ハロウィン2008-3    ハロウィン2008-4
           ハロウィン2008-5
        他の仮装者たちと、仲良くチーズ!

ハロウィン2008-6
パレードの後、かぼちゃとゴースト達とパチリ

ハロウィン2008-7
キティちゃんもハロウィンです♪


パレードを終え、帰宅した私に言った母の一言。
「あんた幾つまで、そんな事やってんの!(笑)」

はい、すいませーん!
でも、年に一度のバカ騒ぎ!
めちゃくちゃ楽しかったから、いいのだ♪(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

情熱コスプレ

>「あんた幾つまで、そんな事やってんの!(笑)」

麗しき妖精のお姿を拝し、恭悦至極に存知奉ります<(_ _)>
年に1度のお祭りだからいーんですよ(笑)
しっかしこれ、作るの大変だったでしょ!
情熱だよなぁ。。。

引越しは…順調、なんだろうか。
ゴミ捨てばっかりやってる気がする
(-_-;)

すげえ!(笑)

こういうイベントに燃えるパッションは大事っすよ^^
おかあさまも行動力ある娘の姿に
内心お喜びのご様子で^^

なんにしてもお疲れさまでした(笑)

ブラボ~!!

麗様、まいど!
ブラボ~花の妖精♪
今度はその衣装で待ち合わせ場所に来るように(笑)

ステキよお♪

かわいい!じゃないですかっ!
ステキですっ!!
いいですっ!!
しかし、おかあさまも面白いですっ!
そして・・・私も一緒に参加してみたい(笑)

すごい!

こんばんは。写真、堪能致しました♪
でも全部手作りなのですよね。
すごい、すごすぎる~!
お裁縫が全然ダメな私からすると、もう尊敬ものです!ナマで見たかった!

babさん

麗だけに”麗しき”(なんちゃって!)
今回で3度目の参加なのですが、
年々気合が入って、手が込んできてます。

>作るの大変だったでしょ!
大変でしたよぉー!
完成しないんじゃないかと思って、
かなり焦りました。
無駄な事に情熱注ぐ、祭バカです。(笑)

引越し、、、大変そうですね。
頑張って、無駄なゴミを捨てまくってね!(笑)

ぴらさん

イベント大好き!祭好きですからっ!(笑)
母も呆れながらも、帽子に花をつける作業を手伝ってくれました。(笑)
ま、母娘揃って祭バカです。

来年はどんな仮装をしようか、今から考えてます♪

かしまし娘さん

いやぁっほ~い♪
花の妖精に見えた?(笑)

あの格好で待ち合わせ場所に行っていいの?
他人のフリは、、、ダメよん!
かしまし娘さんにも同じ格好をして貰おうっと♪(笑)

かずりんさん

>かわいい!じゃないですかっ!
いやぁ~ん、もっと言ってぇ~♪

>ステキですっ!!
きゃー!

>いいですっ!!
いやっほーい!(笑)

来年はかずりんさんの名前もエントリーしておきます!(笑)

花梨さん

写真、、、見ちゃいましたか。
アホ面を見ていただけて光栄ですわ♪(笑)

私も裁縫、苦手ですよぉ。
何度、針で指を刺したことか。(笑)

一応手作りですが、全部じゃないですよ!
ベースの洋服や帽子に花をつけたり、
ベールをつけたりしただけですから。(笑)

>ナマで見たかった!
更なる覚悟が必要になりますが、、、よろし?(笑)

わぁーーー
すごい、すごい!!
まさに花の妖精!
ハロウィン仮装って聞くと魔女系を想像しちゃうけど、妖精きれいでいいですね♪
麗さんの勇姿を見にパレード行けばよかったなぁ。

可憐だぁっ!

HEDWIG基本だってぇから、ドラッグクーンかと思ってたら、
なんと麗しいお花の妖精なのですねっ♪
すごぉ~いかわいらしぃっ!
ヒラヒラいっぱいお花いっぱいで、女の子なら一度は
してみたい格好ですよぉ。
クセになっちゃう気持ち、なんか判りますルル!
来年はお母様もご一緒に、どぉでしょか、へへへ♪

わー可愛いっっ

麗さん、すごい!
こんなに凝った格好して行ってるんだね!
ビックリ。気合入ってんなぁ!
すっごく可愛くて素敵です。
これだけ凝ればクセになりますね。
苦手な裁縫も頑張り甲斐がありますね!
既に来年が気になります。
来年も楽しみにしていますね!

yukikaさん

わぁーい♪
yukikaさんにも誉めて貰えた!(笑)

そうそう!
ハロウィン仮装=魔女系が定番ですよね。
今年もたくさんの魔女が居ましたよ♪
その中で、私達は白系の衣装だったので、
余計に目立ったようです。
ま、計算ずくだったのですが・・・。(笑)

来年のパレード、見に来てくれます?(笑)

とぐろさん

そうなんですよねぇ。
HEDWIG基本なんですが・・・。
過去2回とも黒系の衣装だったので、
今年は明るく白系の衣装でまとめてみました。(笑)
本当は格好いいドラッグクイーンの衣装で決めてみたいんですがね・・・。

>すごぉ~いかわいらしぃっ!
わーい!嬉しいわ♪
仮装、、、クセになりますよ。
すっごく楽しいから、とぐろさんも一度やってみません?(笑)

母親と一緒に仮装するのは、ちょっと・・・。
勘弁してくださいっ!(笑)

きたむーさん

えへ♪
今年はちょっと頑張って、衣装を凝ってみました。
でも更に凄い人が沢山いるので、、、
私達はまだまだ甘いモンですよ。

なんか年々、気合が入ってるように思います。
なんかねぇ、どんどん凝りたくなるんですよ。

裁縫は本当に苦手ですが、、、
出来上がった時の達成感は格別です。
来年も、、、頑張っちゃおうかしら♪

カワハロって♪

麗さん、すんごいっ!!
花の妖精さん、キャワイイ~!!
Hedwigの頃から、ますます磨きがかかってますやんっ。
気合いは入ってるけれど、ワル目立ちしない華麗さが素敵♪
来年はぜひお母様もひっぱり込んじゃいましょう(笑)。
しっかし、カワハロってハンパじゃないのねぇ~~~~~。

ムンパリさん

えへっ♪
HEDWIGの時から、、、成長しました。(笑)
あの頃は、かなりおとなし目なドラッグクイーンだったからね。

カワハロは、すごく規模がデカいです!
なんてたって参加者3000人!
沿道の観客が10万人とのこと!
すごいイベントに参加したもんだと、
自分でも驚きです。(笑)
来年も、、、きっと出るよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
