ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


やっちまった

昨日のパレードの疲れが残っていたのか・・・。

やっちまいました。
寝過ごしました、、、電車の中で。(笑)

朝の通勤電車で寝過ごしたなんて初めてだったよぉ~。
帰りの電車の中で、寝過ごしたことは何度かあるけど。(笑)

満員電車で目の前の席がラッキーにも空いて、迷わず座り眠りについた私。
ふと目が醒めると、さっきまでの混雑はどこへやら。
ガラーンとした車内、しかも窓から見えた風景がいつもと違う。
二駅ほど過ぎてました。(笑)

会社では同僚達に散々笑われたけど、ネタができたから、いっか!(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

心の底から

パレードを満喫してきちゃったんですねー。
しかも、ウトウトしてドアが閉まるのに気付いて降りそこなったみたいなニュアンスじゃなくって、二駅も過ぎてたなんて、完璧に寝てるじゃないですかっ(笑)
遅刻、大丈夫でした?
仮装の全身写真もお待ちしています~。

お疲れ~(笑)

朝の通勤時間、座れた人はみなさん熟睡してらっしゃる^^

通勤タイムではないけれど
私もその昔、新幹線で新大阪で降りるはずが
京都まで行っちまったことあります。。
自由席ってこれだから。。。
自分がどこにいるか何をしてるのか一瞬わからなくなりますなぁ。。(笑)

きたむーさん

パレード満喫しましたよ!
楽しかったぁ~♪

っで、その結果が寝坊です。(笑)
爆睡でした。
遅刻はみんな笑ってくれたので大丈夫です。(笑)

>仮装の全身写真もお待ちしています~。
うひゃひゃ!
期待せずにお待ちくださいませ♪(笑)

ぴらさん

朝の通勤時間は、貴重な睡眠タイムです。(笑)
座れたらもぉ、熟睡ですよぉ。

ぴらさん、新幹線で寝過ごしたんですか!
ある意味、すごいなぁ。(笑)

>一瞬わからなくなりますなぁ。。
いえてます。(笑)
私も、たった二駅でしたが、、、
目覚めた時、いつもと違う風景に、
理解が出来なかったもん。
ま、寝ぼけてたとも言いますが・・・。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
