ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


川崎ハロウィン2008

参加してきましたー!
コレ

2005年、2007年と参加し、今年で3回目。
昨夜の製作合宿の甲斐あって、無事に衣装も完成し、仮装して参加してきました!
もぉ~、楽しかったぁ~

今日はあいにくの曇り空。
途中、小雨がパラついていたんだけど、、、
そんなの吹き飛ばすかのように、めちゃくちゃ楽しんできました♪

仮装してパレードに参加した人、3000人!!
大音量のサウンドカーの先導で、派手な音楽に合わせて踊りながら街中を歩いてきました。
私の会社の同僚達も見に来てくれ、カメラマンの友人に写真を撮ってもらい、、、
もぉ~、最高っ!

そして、、、一番気持ち良かったのは、、、
「写真撮らせてください!」、「一緒に写真撮らせてください!」というお声を沢山かけて貰ったこと。
あちらこちらでカメラのレンズを向けられ、フラッシュを浴び、、、
売れっこアイドルのような気分を味わせていただきました♪
あとで写真をじっくり見直して、ガッカリしないでね。(笑)

てな感じで、非日常の世界を思い切り満喫してきました!
今日は疲れたので、詳細はまた今度・・・。
でもちょっとだけ写真を、、、 ハロウィン2008-0
パレード途中の様子

ハロウィン2008-1
友人が作ってくれたネイルです!

他の写真は、、、入手次第、おいおいと。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぜひ

>あちらこちらでカメラのレンズを向けられ、フラッシュを浴び、、、
>売れっこアイドルのような気分を味わせていただきました♪

うーん。
こういうところからコスプレにハマる人が多いんだそうですよ(笑)
麗さんも…?(^_^;)

可能な範囲で、ぜひ!全身写真を拝見したいもんですわ~♪

babさん

えへ♪
コスプレ、、、楽しいっすよ♪(笑)
非日常を満喫できるという意味で、
年に1度、ハメを外して楽しんでます。

コスプレと言っても、いわゆるアニメとかロリータ系には興味ないっす。
私のコスプレの原点は、HEDWIGなので、
目指すところはドラッグクイーン系?(笑)

皆さんの「お目汚し」にならない程度に、
検討します。(本当かぁ?)

ひゅうひゅう~

麗さん、去年はTV映像出演もしたし(笑)、今年は
アイドルスター並みだし、毎回ヒットですねえ!!

> 私のコスプレの原点は、HEDWIGなので
そうだと思ってた。イイねえ、イイねえ。
今年もきっとセクシーなドラァグクイーンなんでしょうね。
もしかして、そのハロウィンのおともだちはHEDWIGな
おともだちのことですか?
見たいなー、お二人の写真♪ スカイダイビングの時の大きさ
ぐらいならOK?(そそのかしてます)

仮装

TVのニュースで川崎のハロウィンパレードやってたので、
麗さんコレねぇ~、なんて思ってたんですよぉ。
HEDWIG基本のドラッグクイーンなのですねっ♪
オバハンな私なんか、仮装といったら
KISSのジーン・シモンズしか思いつかない・・・。
それにしても全部手作りなんて凄いですねぇ~。
写真見たいですってば麗さんっ♪

ムンパリさん

いや~ん、元気ぃ~?

なんかね、、、
今年もTVデビューしたらしいっすよ。(笑)
私は見てないんですが、
「ズームイン朝」で放送されたそうです。

そうなのよ♪
私のコスプレの原点は、
ムンパリさんもご存知のようにHEDWIGよん!(笑)
そしてパレードに一緒に参加した友は、
HEDWIG仲間です。(笑)

写真サイズを小さく加工して、、、
お披露目しちゃおうかしらん。(笑)

とぐろさん

そうそう!
当日の夜のニュースで、
川崎ハロウィンパレードやってましたね!
友人と一緒にメイクを落としながら、
TV観てました。(笑)

>KISSのジーン・シモンズしか思いつかない・・・。
今年はそれに近いコスプレをした人が沢山居ましたよ。
「デトロイト・メタル・シティ」の格好した人が・・・。(笑)

さすがに基本の洋服は買ったモノなので、
色々と装飾を付けて手を加えた程度です。(笑)
とは言え、かなり大変だったんですがね。

写真、、、載せちゃいますか?!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
