ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『私生活』@シアタークリエ

じゅんさんご出演って事で行ってきましたよー!

私生活
私生活

あぁ~、もう楽しかった!
実力派の4人の役者が素晴らしく、最高のキャスティングだったよ♪
このお芝居、こんなに笑えるとは思ってませんでした。

今回の一言感想は、、、
内野さん、こんなに唄うまかったっけ?(暴言!)

私的感想にご興味のある方は、どうぞ。

フランスの高級リゾート地へ新婚旅行へやって来たエリオットとシビル。
そして同じく新婚旅行に訪れたエリオットの元妻、アマンダとヴィクター。
2組の夫婦は偶然にも同じホテルの隣同士に宿泊。それを知ったエリオットとアマンダは焦る。互いの妻と夫に知られる前になんとかホテルを出たいが、断固拒否される。
5年ぶりの再会、『今のお相手』の無理解をキッカケに、元夫婦の恋の炎は、瞬く間に燃え上がり、エリオットとアマンダは、ハネムーン中の駆け落ちを決行する。
恋の逃避行さながらに2人は、情熱的に愛し合っていた。
しかし、些細な口論から、罵り合い、掴み合いの大喧嘩に急転直下。駆け落ちして間もないのに、またしても5年前の悪夢が再現される。大ケンカは最高潮に達したところへ、ヴィクターとシビルもやってくる・・・。


内野聖陽さん:エリオット
前回の結婚の失敗から、今度は”女らしく可愛いらしい女性”を選んで結婚したエリオット。
でも何故だか物足りなく感じている様子・・・。
いやぁ~、この人はやはり舞台栄えする人ですねぇ。
登場した瞬間、目が釘付けになりました。
シビルと一緒に居る時は、なんだかニヒルで2枚目気取りなんだけど、アマンダと一緒に居る時は3枚目。(笑)
メタマクの時も思ったけど、こういう役柄(2枚目半?)はピッタリなのかもね。
ピアノを弾きながら、アマンダと唄うシーンは聞き惚れてました。
唄、上手いじゃない!!(笑)
あれって、本当にピアノ弾いてたのかなぁ?

寺島しのぶさん:アマンダ
自由奔放で我が道を行くという芯の強い女性。
前回の結婚相手とは違い、とにかく真面目で優しい男を選んだが・・・。
いやぁ~、とにかくスタイルがいい!
髪型といい、ドレス姿といい、同性ながらとにかく見惚れてしまいました。
なんかね、しぐさも可愛らしいんですわ♪
エリオットが弾く、ピアノの上にひょいっと飛び乗り、子猫のように四つん這いになってピアノの上を歩く姿が本当に可愛くて♪
表情もクルクル変わり、本当に猫みたい。
こういう女性は、男性から見て惹かれてしまうんだろうなぁ~って思っちゃいました。(笑)

橋本じゅんさん:ヴィクター
アマンダの事が好きで好きでたまらない。
それ故、前夫の存在が気になって仕方なく、つい根掘り葉掘り聞いてしまう器の小さい男。
待ってましたよ!じゅんさん!!(笑)
舞台に登場した瞬間、思わずニヤけちゃったよぉ。
今回の舞台、キスシーンがあって、観てる私のほうがなんだか恥ずかしくなってしまいました。
今までラブシーンってあまり(ってか全然?)無かったもんね。
二幕目に登場してきた時の髪型がね、、、軽く爆発してましたねぇ。
思わず(野口英世かいっ!)って思っちゃいました。似てない?(笑)

中嶋朋子さん:シビル
リゾート地だけど日焼けするなんてもってのほか!女性は女らしくあるべき!が信念のシビル。
彼女もまた、エリオットの前妻の存在が気になり、自分と比較してはライバル心メラメラ。(笑)
ん~、久しぶりに彼女の舞台を拝見しました。
相変わらず、細いわねぇ~。(笑)
で、シビルという役柄は、若くて、可愛らしく、世間知らずという(勝手な)イメージだったんだけど、、、
髪型のせいか、衣装のせいか、、、老けて見えてしまって残念でした。
もっと”おきゃん”な演技を見せてくれたら、ハマってたのになぁ~。

ささいな事から、大バトルに発展したエリオットとアマンダ。
あんなに必死になって駆け落ちしたのに、、、、「愛情」と「愛憎」は紙一重なのね。

ラストでは、エリオット&アマンダの”元さや”カップルと、
ヴィクター&シビルの”運命共同体”カップルの出来上がり!?(笑)
沢山笑って、大人のコメディを存分に堪能しました!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ウッチーさん、かっこえぇ♪

「徹子の部屋」ご出演の際にもかっこえぇなぁ~、と思いましたが、
舞台の上のウッチーさんはホントかっこえがったっす♪
シビルとアマンダの前でのあの豹変ぶりがまた、面白かったです。
ピアノねぇ、気になりますよねっ。
ペダルも踏んでたし、実際に弾いていたと思いたいです、
だってあまりにも素敵だったんだもん、あの場面。
寺島さんの美しさには、失礼ですけど驚きました。
あんな髪型&衣装が合うよぉな女になりたいですってのぉ~。

とぐろさん

内野さんは本当に舞台栄えしますねぇ。
舞台に登場した瞬間、客席から拍手が起きたのには、
ちょっとビックリしましたが・・・。(笑)

ピアノはどうなんでしょうね?
本当に弾いてたのか気になりますが、、、
歌声にも驚きました。
あんなに素敵な唄い方をするとは思ってなかったんで。(笑)

寺島さんも素敵だったよねぇ♪
同性ながら惚れてしまいそうでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

観ました♪『私生活』

シアタークリエサイト内の「私生活」HPにある動画メッセージ、”橋本じゅんさんインタビュー”のお顔がとっても可愛らしいんですけどぉ、、...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。