ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



約1年ぶり?!

今日は台湾から帰国中の友人と久しぶりの再会!
私と友人Nちゃんが昨年台湾へ行った時に会った以来だから、約1年ぶりかな。
21時過ぎにやっと3人揃って、遅い夕飯へ。(笑)
(みんな忙しいのよねぇ~・・・)

行ったお店は恵比寿にある「がらく
地鶏料理とおでんのお店で、おでんが美味しかったなぁ~♪
関西風おだしで煮込んだ大根は絶品でした!
地鶏のマスタード焼きやサーモンのマリネも美味しかったよぉ。
で、中でも一番気に入ったのは、、、セロリの梅カツオ漬け。
あまりにも美味しくて、おかわりしちゃいました。(笑)

約1年ぶりに会ったのに、久しぶりという感覚は皆無。
お互いの近況を報告しあい、私の終電の時間が迫ってきて、バタバタと解散!

また明日、夕飯を一緒に食べようって約束をしてきました。
って事で、また明日ね!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
