ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱川温泉旅行@1日目

会社の同僚達と「合宿」という名の温泉旅行です!
男子6名、女子3名の大所帯での珍道中・・・。
いったい、どうなることやら。(笑)

昼過ぎに伊豆高原駅に到着。
駅の近くのレストランで昼食を済ませ、向かった先は「伊豆グランパル公園
これがねぇ~、めちゃくちゃ楽しかったんですわ。(笑)
おもしろ自転車
2人乗りや、4人乗りなど色んな自転車があって、みんなそれぞれの自転車に乗って競争。(笑)
いきなり子供に返って、はしゃいでました。(笑)
見晴らしスライダー
全長110mのすべり台です。
お尻にマットを敷いて、ローラーつきのすべり台でGO!
いい大人達が満面の笑みですべり台を滑る姿って、、、どうよ?(笑)
ゴーカート
アクセル全開で楽しかったぁ。
フィールドアスレチック
これがねぇ~、キツかったぁ~。
普段使わない筋肉をガンガン使って、丸太橋を渡ったり、縄ネットをよじ登ったり・・・。
はい。全コース回りました。(笑)
トランポリン
これがね、、、めちゃくちゃ楽しかった!!!
子供時代にやった以来、ひさしぶりにトランポリンで飛んできました。
一つのマットに4人同時に乗って、どこまで高く飛べるか競争したり、
わざとリズムをずらして相手を転ばせたり・・・。(笑)
これが一番楽しくて、ゲラゲラ笑いながら遊びました。(大人なのにねぇ)

そのほかにも芝生の丘で、お尻にマットを敷いて滑ってみたり、フリスビーで遊んだり、輪投げでアイスを賭けて勝負したり・・・。
こんなに楽しめると思ってなかったよぉ~。(笑)
いやぁ~、明日の筋肉痛は避けられないな。

汗だくになりながら十二分に遊び、今夜の宿へ移動。
ホテルカターラ福島屋
到着後は即温泉へ。
しこたま運動してかいた汗を、流してきて気持ちよかったぁ~。
広いお風呂はやっぱりいいね♪
浴衣に着替え、待ちに待った宴会場での夕飯。
みんなでワイワイと食べる食事はおいしいね♪
海の幸や山の幸を存分に堪能しました。

夕飯後は、このホテル自慢のジャングル風呂へ。
混浴風呂なんだけど、19時~21時までは女性専用になるって事で、入ってきましたよぉ~。
このジャングル風呂、すべり台がありまして、、、
いい歳した大人の女3人で、すっ裸のまますべり台で遊んできました。(笑)
これも楽しかったよぉ~♪

その後は1つの部屋に全員集まって、、、酒盛りタイム!(笑)
チェックインする前に、沢山買い込んだお酒を飲みながら、持ち込んだwiiでゲームしたり、麻雀大会したり、恋愛談義と、もぉ~何でもあり状態ではしゃいでました。
この宴、21時過ぎに始まって、お開きになったのは明け方の5時。(笑)
1人抜け、2人抜け、、、と自由解散だったけど、最後まで6人も残ってました。
朝8時には朝食なんですが、、、大丈夫?(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しそうー

ものすごく遊びましたね。
正に‘子供に返って’ですね。
スライダー、面白そうだけど、高所恐怖症の私にも耐えられるかなぁ。

きたむーさん

えぇ。
年甲斐もなく、はしゃぎまくってました。
すっごく楽しかったですよぉ~♪

きたむーさんの遊牧民の旅も楽しかったようですね。
日記読ませてもらってますよぉ~!

っで、スライダー。
高所恐怖症でも大丈夫だと思いますよ。
所詮すべり台ですから。(笑)

温泉!

こんにちは。
良いな~♪温泉。
お宿のリンク先を見ましたが、ジャングル風呂楽しそう!
女性野天風呂も雰囲気よさげ。

先日温泉気分を味わいたくて、家のお風呂に温泉の元を入れましたよ。
トホホ…。



花梨さん

温泉・・・。
たしかに良かったんですけどぉ、
なんだかバタバタとし過ぎてゆっくりできてません。
ジャングル風呂のすべり台で遊んでたせい?(笑)

家のお風呂で温泉気分もいいですよね♪
そのほうがゆっくりできるかも!?(笑)

花梨さんの旅行記も読ませてもらってますよ♪
なかなかの珍道中ですね。(笑)
今後の展開も楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。