ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


プレオーダー祭

芝居のチケット先行プレオーダー中の作品が目白押し。
現在、抽選待ちなのは、、、
「リチャード三世」
「グッドナイトスリプタイト」
「太鼓たたいて笛ふいて」

の3作品な訳ですが、、、

新感線FC先行プレオーダーに、モノ申すっ!(笑)
なぜ一公演分のチャンスしか与えない!
複数回観たいのに、どーしてくれる!
なんかさぁ、FC先行なのに、当たらないし、座席悪い事もあるし、おまけに回数制限。
会費払ってるのに意味ないじゃん。
e+経由になってから、FC先行のメリットが感じられなくなったわ。。。

この怒りはどこにぶつけたらいい?(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

行きますかー

麗さん♪
「太鼓たたいて~」行くんですね!
すごく悩んだけど、今回はやめておこうと決めたばかりなのですが
でもちょっと気持ちが揺らいできた(笑)。
あと、新感線ですねー・・
今回はヴィレッジじゃなくてPARCOの製作だから、特にエントリー
が厳しいですね。チケットもビジュアルチケットじゃないみたいですし。
大阪も行くなら、複数エントリーできるのに(笑)。あ、東京からだったら
仙台もアリか(笑)。

みんみんさん

「太鼓たたいて~」は、しのぶさんのFCから先行のお知らせが来たので、ついつい。(笑)

新感線はPARCOプロデュースでしたね。
今後、PARCO先行もあるみたいなので、
複数回観たい場合は、そちらもエントリーすればいいんでしょうけど。(笑)
今回、ビジュアルチケットじゃないんだ?
なんか残念。

仙台公演、、、まったく考えに入ってませんでした。
牛タン食べに行くか!?(笑)

それはやはり!

>この怒りはどこにぶつけたらいい?(笑)

e+でしょう!(笑)
連続3階席と2階席の恨みは大きいぞよ。。。
取れるんだけど、取れるってだけでロクな席に当たらない…。
きっと他にもいますよ、こういう人(^_^;)

ぼったくり

こにちはぁ~♪
最近、何にしても先行プレどぉしよぉ~、と考えちまって、、、。
だっていっつもブツブツ言っちゃうけど、手数料が高いンデスもんっ。
でも一般の時にゲットでけるかどぉか、、、となると、
人気お芝居は難しいですしねぇ~。
ポイント制にしたらどぉかな?
先行プレで5回チケ取ったら次の先行プレは手数料ナシとか!?

babさん

やはりe+ですかっ!(笑)
babさんも因縁ありますもんね・・・。

e+のプレオーダーは、普段売れ残るような悪席を先に捌くシステム(らしい?)から、
なるべく手を出さないほうがいいと聞いた事があります。
事実、その通りだしね。

でも、たまーに良席来たりするんだよなぁ。
この違いがよくわからん。(笑)

とぐろさん

私も最近では極力、手数料の高いトコでは、
チケット取らないようにしてるんですが・・・。
それでも使わざるを得ない時もあって。
「心を込めてぼったくり~♪」って感じ?(笑)

>ポイント制にしたらどぉかな?
ポイント制、いいですね!!
それ採用!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
