ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


もつ鍋キティ

先日デートした、かしまし娘さんから九州旅行での素敵なお土産を頂きました!
、、、これだよ!!

もつ鍋キティ   もつ鍋キティ


いやぁ~ん、可愛いよぉ~♪
また一つ、キティちゃんコレクションが増えました。
お気遣いいただきまして、有難うございますぅ。
すっごく嬉しい!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

イカかもつ鍋か

麗様、まいど!
呼子のイカにしておかなくってヨカッタ(笑)
福岡県にこだわって買ってみたはいいけれど、
絶対に誰かから貰ってるよな~。失敗したぁ。
呼子でも湯布院でも他県のレアものにすればよかったぁ。
そう後悔していたのでした。
キティちゃん物をあんなに必死に見たのは初めて(笑)
また一つ初体験してしまいました。
これも麗さんのおかげだよ~ん。

パコは行く気満々なんだ!けど、
気がついたら終わってたってことにならないよ~にしないと(汗)

かしまし娘さん

あのね・・・。
家に帰ってからちゃんと調べてみたら、
「呼子のイカ」は持ってなかった。(笑)
だからどちらをチョイスしてても、
”お初”でしたよぉ~♪
次回、九州にいらした際にはぜひ!
って、催促してどーする!(笑)

ご当地キティちゃん、色々種類があったでしょ?
もぉ~、日本全国にあると思うと、
ワクワクしちゃうのよねぇ。(笑)
他のキティちゃんグッズには興味ないんだけど、
ご当地キティちゃんのストラップには、
なぜか購買意欲がくすぐられてしまいます。(笑)

パコちゃん、ぜひ見てみて!
かしまし娘さんの感想を聞きたい!
上映期間内に、ぜひ!(笑)

キテイちゃんは

ネコですよね。
ネコ鍋…いや、どこぞの可愛い系じゃなくリアルネコ鍋。
美味しいのか?と考える私がおかしいのか…?

babさん

ネコ鍋、すごく流行りましたよね!
確かに可愛かったけど、違和感バリバリあった私。(笑)
でもキティちゃんは可愛いのです!

美味しくは、、、ないと思うよ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
