ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


閉館続くね

今まで大阪や名古屋で劇場が閉鎖されるというニュースを多く聞いてましたが、
最近では東京でも閉鎖のニュースを多く聞くようになりましたね。

最後のお祭と称して、新感線が「五右衛門ロック」を上演した新宿コマ劇場も年内で閉鎖。
数多くの良質な芝居を生み出したベニサンピットも閉鎖だとつい先日聞いたばかりだし、
そして新宿シアタートップスも閉鎖ですって!

コレ

なんだか寂しいねぇ。
老朽化を理由に閉鎖っていうのは仕方がない事かもしれないけど、、、
改装して劇場を再建して欲しいなぁ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

えぇ!

シアターTOPSも閉館なんですか?

小屋が閉まって行くのは、胸が締め付けられる感じがしますね。

ガ~~~ン

亮介さんが「改装」って言ったんでそう思ってたのに~。。。
テナント見直しって。。。
トップス好きだったなぁ。。。
おもいっきし狭いけど
「芝居小屋」って感じがするんですよねぇ。。

ひーさん

そうなんですって!
老舗の劇場が閉鎖されていくのは、
寂しいものがあります。

数年前には下北沢のスズナリが閉鎖!?という、
騒ぎがありましたからねぇ~。
歴史のある劇場は頑張って残していきたいです。

ぴらさん

トップス、私は2回位しか行った事ないんですが、、、
いかにも「芝居小屋」って感じで、
狭くて好きだったなぁ~。
ベンチシートが、いい感じだったんだけどね。

こういう芝居小屋が無くなっていくのは、
本当に寂しいっす。

泣いてやるぅぅ

麗様、まいど!
ベニサンだけじゃなくってトップスまで…。
ミニシアターが無くなるのはとってもざびじぃぃ。
なんでもデカけりゃええってもんちゃうんやでっ!ったくぅぅ。
泣いてやるぅぅぅ。
ってことで、拙ブログで泣いてます…。ウウ…。

かしまし娘さん

かしまし娘さんの泣きを拝見しました。(笑)
トップスの過去の上演劇団見たけど、、、
今では大ホールで上演しちゃうような劇団が一杯出てたんですね!
それこそ、演劇界の”登竜門”的存在だった劇場が無くなってしまうのは、
本当に寂しいです。

私的にはベニサンが無くなるのが、
一番ショックだなぁ~。
それこそ何度も何度も通った劇場なんで。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
