ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



どうなってるんっ!

またもや相撲界で薬物騒ぎだよ・・・。

一時期、相撲にハマって両国に通ってた事がある私。
桟敷席でお弁当を食べながら相撲観戦してました。(笑)
着物に雪駄姿で街を歩く力士の姿を見ては嬉しくなり、
鬢付け油の甘い匂いを嗅いでは興奮してたなぁ~。

最近は相撲への興味も薄れ、全く行かなくなりましたが・・・。
(だってツマんないんだもん)

某横綱の「品格」問題や、「リンチ死」問題、
そして今回の薬物騒ぎ。
一体、どうなってるんだい!

相撲は「日本の国技」って言われてるけど、それもねぇ~。。。
外国人力士が増えていく中、国技って何?って思ってしまいます。
(決して外国人力士を非難してる訳じゃないけど。)
これでまた、相撲界への興味が薄れていくんだろうなぁ~。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

食べ放題

こないだ、某ホテルの中華バイキングビヤガーデン行ったら
巡業で来札してたらしき浴衣にチョンマゲのご一行が。
「…お相撲さんなら、一度で(バイキング)全部、食べつくすよね…」
「どうする?そのせいで終了になったら」
等といらぬ心配を同僚としてました。。。
バイキングじゃなく、メニューから食べてましたわ(笑)

babさん

バイキングで、
お相撲さんとギャル曽根ちゃんとは、
一緒になりたくないですねえ~。(笑)

片っ端から食い尽くされそう・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
