ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廃人です

今日は何も予定を入れないで「休息日」としました。
さすがに4日連続で遊びまくって疲れMAX!(笑)
とにかく寝て、ゴロゴロして、のんびりしてました。

とか言いながら、、、
朝10時半には起きて、なでしこJAPAN女子ソフトボールの試合を見てた私。
(なでしこはサッカーのほうでしたね。失礼しました。)
対 アメリカ戦だったんだけど、めちゃくちゃ面白い試合だったぁ。
7回まで両チームとも点が入らず、8回からはタイブレーク方式で、
ノーアウト2塁の状態から試合を始めるんだって!
こんなルールーがあるなんて知らなかったから面白かったなぁ~。
結果は、、、9回に1-4で負けちゃったんだけどね。

で、夕方から再度ソフトボール!(笑)
3位決定戦で、日本対オーストラリア!
この試合に日本が勝てば、明日のアメリカとの決勝に挑めるって事で、応援しましたよぉ~。
これまたすんごく面白い試合で、オーストラリアが点を入れれば、日本が点を取り、、、って感じのシーソーゲーム!
これまたタイブレーク方式で延長12回で、日本がサヨナラ勝ち!

いやはや、1日に2ゲームってキツいだろうなぁ。
でも折角ここまでこれたんだから、明日は雪辱戦とばかりに、
アメリカとの決勝、ぜひとも頑張って欲しいものです!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なでしこ。。

は女子サッカーですな(笑)
ソフトは・・・何JAPANなんだろ?

前は監督の名前から宇津木JAPANと呼んでたけど
今は・・・監督の影が薄いからなぁ。。。

今まさに最終戦。
見てます。
どきどきしながら見てます。。
がんばれ上野!

ぴらさん

はっっっ!!!
そーでした。(笑)
”なでしこJAPAN”はサッカーのほうでしたね。
んじゃ、ソフトJAPAN?(笑)

とにもかくにも・・・
アメリカに勝ったよー!
金メダルだよー!
最後、感動したなぁ~♪

解説してた宇津木さんも涙声になってて、
さらに感動しちゃいました。

私も

いったいなんの競技がなでしこの方々だったのか知らなかったのです。
ダンナに「結局なでしこって誰たち?」って訊きましたもん。
今回、女子頑張ってますね!
女は強し!!

きたむーさん

あはっ!
きたむーさんも同じでしたか。(笑)
女子ソフトは本当に素晴らしかったです!
上野選手の頑張りに感動しました。
それに比べて男子野球は、、、(以下自粛)

盛り上がったオリンピックも残り2日。
まだまだ目が離せないですね♪

女子ソフト、金メダルよかったですね!

コメント有難うございますm(_ _)m
男子の野球は準決勝で負けてしまいましたが、まぁ明日の3位決定戦で頑張っていただきましょう。
タイブレーク方式というのはダラダラ試合を長引かせないための新しいルールなんでしょう。昔私がやっていた時はそんなのはなかったです。
アンパンマン好きの上野投手、3連投はもう素晴らしいの一言に尽きます。伝説の選手になりましたね。
そうそう、今晩はかずりんさんと深夜のミニミニオフ会やってきて先ほど帰宅したところです。麗さんとも是非お目にかかりたいです。毎月の観劇日程をアップしておきますので、よろしければお声をかけてくださいませ~(^O^)/

ぴかちゅうさん

こちらこそコメント有難うございます♪

ソフトボールは本当に素晴らしかったですね!
すでに帰国されてTV番組に出演されている上野選手を見る度に、
感動が蘇ります。
ぴかちゅうさんもソフトボールされてたんですね!
私は学生時代、水泳部でした。(笑)

野球は、、、残念な結果に終わりましたが、
強豪相手によく頑張ったと思うようにします。(笑)

ミニミニオフ会の話、今日かずりんさんとお会いしたので、
色々と伺いましたよぉ!
今度はぜひ私とも会って下さいませ♪
ぴかちゅうさんの幅広いお話しを、
ぜひとも聞かせて下さいね!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

08/08/21 祝!女子ソフトボール、金メダル!!

{/hiyoko_thunder/} 連日のゲリラ雷雨の関東地方。風邪ということもあり今日は早めの帰宅。与野の駅に着くと雷の峠は越えていた。 北京五輪の開会式で一番盛り上がってしまった私だが、競技の観戦はそんなに熱くならない程度で見守ってきた。 しかし、やはり子どもの頃に
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。