ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


いくぜー!

大阪!(笑)

本日、新幹線のチケット取りました。
五右衛門ロック観に行くぜっ!(笑)

五右衛門のデカい頭を、も一度観たい。
お竜のパワフルな歌声を聴きたい。
カルマ王子に、も一度会いたい。
ちっちゃい夫婦のラブラブな毒気を浴びたい。
商人コンビに笑わせてもらいたい。
ギター侍の”おトボけ”を見たい。
最前列チケット、惜しくて手放せない。(←コレ一番の理由)

前日、サザンライブでヘロヘロになってるかと思いますが・・・。
気合で頑張るよー!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ここにも中毒者が1人発生(笑)

ドップリ首まで浸かってますねぇ(笑)
大阪…最前列…いいなぁぁぁ。
ワタシの3階席と足して2で割ってくれないかしら(-_-;)

そうそう。関西行ったらマスト買い!な例のチョコ。
抹茶の祇園バージョンが出てます。
こないだの京都レポでアップする気だったんだけど…
あははは(^▽^;)

そうこなくちゃ!

麗さん♪
ね、やっぱり行かなくちゃ♪1列目なんて、会場の中の
40~50人だけしか観られないんだからっ♪

babさんのコメントに横レスです。
>抹茶の祇園バージョンが出てます
これって、呼吸チョコかな?
大阪で売ってるお店、2箇所案内できますよ~、私!
なんばと梅田っ!

babさん

しっかり、たっぷり、ドップリ浸かってます。(笑)

>大阪…最前列…いいなぁぁぁ。
すんまそんっ!(笑)
今年の運を、全て使い果たしてしまった感はありますが。
逆に3階席だと照明とか、セットとか綺麗に見えるかと、、、
思いますけど、、、(フォローになってる?)

>抹茶の祇園バージョンが出てます。
おっ!!
そうなんですか!
例の、、、呼吸チョコですよね。(笑)
これはぜひともGETしないと♪

みんみんさん

えへっ♪
やっぱり我慢できませんでした。(笑)
カルマ王子を穴が開くほど見てやるぅ~♪

>babさんのコメントに横レスです。
どーぞ!どーぞ!(笑)
私、呼吸チョコはお土産で貰うばかりで、
どこにお店があるか知らないんですよぉ。
ぜひぜひ案内してくださいませ♪

いらっしゃ~い

麗さま
やっと決心してくれたのですね~♪
いや、信じてましたよ。麗さんは
きっと来てくれるって。
サザンのお話もその時に聞かせて
くださいね(・・違うダロって?)

あ、呼吸チョコが買えるお店、
私も梅田で知ってマス(笑)。

例のチョコ(笑)

やっぱ有名なのねぇ(笑)
「まるしげ」で検索したらお店は見つかるはず…ですが
ウチは…えーと、堂島のドーチカ?
後は梅田。他にも数店舗あったけど、なぜかほとんど地下街ですね。
京都の「錦市場」にまるしげの店があって、そこで見つけたんですよ。
いや~もし大阪になかったら…と思って買ったら。。。
ちゃあんとありました(爆)

いよいよですねー

ガッツリ観て来てくださいねー。
なんか私のほうがドキドキしてるんですけど>最前列!

スキップさん

とうとう決心しちゃいました。(笑)
いくぜっ!大阪!!

サザンの話、していいの?いいの?(笑)
ウザい位に語っちゃうかもよ♪
って冗談ですが・・・。(笑)

呼吸チョコ、絶対に買って帰りたいと思います。
今から楽しみだわ♪

babさん

呼吸チョコ、有名ですねぇ.
私も「まるしげ」で検索したんですけど、
イマイチ場所が分からなくて・・・。
>堂島のドーチカ?
えー!ドーチカにも売ってるお店あるんですか!
大阪出張の時、何度も通ったんだけどなぁ。
全然気付きませんでした。

抹茶味、絶対に買うぞー!(笑)

きたむーさん

ガッツリ観て来ますよー!
きたむーさんにも報告しますからね♪

>私のほうがドキドキしてるんですけど
私もドキドキです。
無事に劇場に着けるかどうか・・・。(そっちかいっ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
