ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


危ないヤツ?!

昨日、五右衛門ロックの千秋楽公演で大いに盛り上がりましたが、、、
ようやくGETしたLIVE CDを聴きまくってます。
昨日も開演前には品切れ状態で、「終演後に商品到着します」っとグッズ売り場に張り紙されてました。
終演後にはCDを求める人達で長蛇の列になってましたねぇ~。

っでGETしたCDを早速、ポータブルプレーヤーに落として、今日通勤時に聴いてたんですが・・・。
舞台では聴き取れなかった歌詞がよぉ~く分かって、笑いをこらえるのに一苦労。
いや、むしろニヤニヤしながら聴いてたなぁ。
「五右衛門ロック」では腕振り上げそうになったし♪
しっかり「危ないヤツ」になってました。(笑)

LIVE CDだから曲の前後にセリフも入ってたりして臨場感はバッチリ!
しばらくはこのCDがハードリピートする事、間違いなし!
いやぁ~、楽しいよぉ~♪(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちも今

ヘビロテ中よん。
今日届いたんだー。
色々思い出してつい泣きそうに・・・。
ホッタル族の歌が心に沁みます。

やっぱ買うかなぁ。

あちこちで評判いいんですよねー五右衛門のCD。
うーん、観てから買いたいんだけど
終演後に並ぶ時間ないのよねー、
開演前だと観ないで買うことになるし、どうしよう。
と悩んでる私…。
ライヴ版なら買いかなぁ。

予約すればよかったぁ

麗さん♪
観にいったときに予約すると送料が必要と知って
「いいや、次に大阪で観た時に!」と思ったけど
まだまだ20日もあるじゃありませんか~。
うぇ~ん、予約しておけばよかったよぉ・・・。
“五右衛門ロ~ック♪”ああ、まだ覚えてる(笑)。

きたむーさん

きたむーさんもヘビロテですかっ!(笑)
私も通勤時に聴きまくってます。

>ホッタル族の歌が心に沁みます。
いえてるぅ~!!!
電車の中で、ついウルウルしちゃいます。
いい歌だよねぇ~。

babさん

このCDは買いですよ!買い!!(笑)
多分、babさんも気に入ると思うんだけどなぁ~。
舞台の興奮がそのまま感じられますよ。

終演後、ダッシュで並べばすぐに買えるハズです。
頑張って!!

みんみんさん

あら。。。
言ってくれたら買って送ったのにぃ。
でも楽しみは先に・・・って我慢できそうもないですかね。(笑)

♪五右衛門ロ~ック♪
みんみんさんも拳振り上げて聴いてくださいね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
