ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


今後の観劇予定

これから夏~秋に向けて、芝居のチケットが溜まってきたので、
自分の覚書の為にも書き出してみます。

7月(すでに観終った作品もあるが・・・)
「五右衛門ロック」
「ウドンゲ」
「道元の冒険」
「SISTER」

8月
「女教師は二度抱かれた」
「ウーマンインブラック」
「八月納涼歌舞伎(野田歌舞伎)」
「ミス・サイゴン」
「宝塚BOYS」
「サザンライブ」(番外編)

9月
「人形の家」
「赤坂歌舞伎」

10月
「The Diver」
「私生活」

やっぱり8月が大忙しだなぁ~。(笑)
2回観る予定の作品もあるし、9月&10月もこれから増える可能性大だし、、、
体調万全にして頑張るぞー!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おっ

やはり半分くらいかぶってますなー^^
「私生活」は悩み中・・理由は控えますが(笑)

麗さん、「シャープさんフラットさん」は行くのかしらん?

ぴらさん

うひゃ!
半分くらいカブってますか。(笑)
やっぱり観劇の趣味が似てるんですね♪
>「私生活」は悩み中・・
理由は劇場のせい?(笑)

「シャープさんフラットさん」は、
悩んでるんですよぉ~。
ホワイトチーム&ブラックチーム共に、
魅力的なキャストが揃ってますからね。
ただ、、、ナイロン公演って何故か敬遠してる私。(笑)

あれっ?

麗さん♪
ぷぷぷ。毎月1本ずつ被ってない作品があるけど
相変わらず殆ど同じラインナップですね(笑)。
でも、麗さんっ、お忘れ物ですよっ、8月の「五右衛門」!
1列目だとねー、右近ちゃんが並んで舞台をみたり
マリちゃんが一緒になって舞台を観てたり・・と
かなりオイシイと思うんですよねぇ(^^♪・・場所にもよりますが。
行かなくちゃ~ですよぉ。

半分くらいかぶってます

>麗さま
ご無沙汰しています。
月は違いますが,光栄にも半分くらいかぶってます。
「五右衛門ロック」,「道元の冒険」,「SISTER」,「ウーマンインブラック」,「私生活」は予定に入れました。
サド侯爵夫人,花組芝居牡丹灯籠,ガラスの仮面,蛙合戦はご覧になりません?
みたい物が多すぎますゥ~。

みんみんさん

うひゃひゃ!
やはり、みんみんさんとも、
殆ど同じ作品がカブってますかっ!(笑)

>8月の「五右衛門」!
あうあう。(笑)
ただ今、調整中です。
東京公演では、結構後ろの席ばかりなので、
大阪公演最前列の貴重さが身に染みてます。(笑)

>1列目だとねー、かなりオイシイと思う・・・
だよねぇ~。
前向きに検討中なので、しばしお待ちを!(笑)

とみさん

こちらこそ、ご無沙汰しています。
って、とみさんのトコは毎日のように、
お邪魔させて頂いてるのですが・・・。(笑)

わ~い!
とみさんとも半分くらいかぶってますか!
こちらこそ光栄ですわ♪
とみさんの「五右衛門ロック」の感想がめちゃくちゃ楽しみです!

「花組芝居牡丹灯籠」は当日券で観に行こうかと目論んでます。
「蛙合戦」は、観に行きますよー!
チケット戦線はこれからですよね?(笑)

本当に観たい作品が多すぎて、スケジュール管理が大変です。(笑)

ううっ(汗)

麗さんと半分位カブる予定だったのが、諸事情により
手放したもの、いまから手放すもの、あきらめるもの
・・・だらけになってしまいました(汗~)。
共通で残ったのは・・・ウーマンインブラック、
五右衛門ロック、八月納涼歌舞伎(野田歌舞伎)だけ。
8月は体が足りないことを思い知りましたぁ!!
あ、足りないのはMONEYもですっ(涙)。
悔しいけど、レポを楽しみにしてますねー。
「The Diver」はTVで見られるまでネタバレ避けて
読むのをガマンしますっ。くぅぅ~っ!

1個だけしか

麗様、まいど!
1個だけしか被ってません。
ってことは、麗さんのみならず、
ほとんどの人と私は趣味が違うってことだ(笑)
唯一話しが出来るのはこれ
「五右衛門ロック」
チョコクランチは入荷待ちでした!(7/16現在)
ウッキャ~。

ムンパリさん

あらー!!
共通作品は3作品ですか。
諸事情って、、、愛しの君のため?(笑)

>あ、足りないのはMONEYもですっ(涙)。
同じくです。
観たい芝居が多すぎて財政難です。
レポ頑張って書きますよぉ~。
遅筆ぎみですが・・・。(笑)

「The Diver」はどんな風になるのか、
今から楽しみです♪
TV放送いつになるのかなぁ~。
意外と早くに放送しそうだけどね。

かしまし娘さん

あらー!!
1作品のみですかっ!(笑)
あ、でも私・・・当日券で狙ってる作品があるから、
2作品になるかも!?
(ベントラーx3だよん♪)

さっき、かしまし娘さんのblogにお邪魔しましたよん♪
「五右衛門ロック」観てきたんだね!
あんなにグッズがあったとは、、、
ちゃんと見てなかったよぉ。
しかも新太くんのコースターなんてあったんだ!!
知らなかった・・・チェックが甘いな、私。(笑)

>チョコクランチは入荷待ちでした!
えー!そうなんだぁ。
チロルのほうが早く売り切れると思ってたんだけど。
3日に1個ペースで食べてるので、
まだまだ残ってるよん♪
てか、毎日暑いから確実に溶けてるんだけどね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
