ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



暑ちぃ・・・

今日の東京はめちゃくちゃ暑かったぁ。
ジーっとしてるだけで汗ばんでくる程、暑い。
そんな時は涼みに行こうと、近所のパチンコ屋へ。(素敵な理由♪)

はいっ!本日も「CR新世紀エヴァンゲリオン」です。(笑)
店内は私同様涼みに来ている客で一杯。
そんな中、本日大当たり1回、450回転程の台がポツンと空いてたので勝負を挑みました。

なんとなく様子見のつもりで打ってたら5000円投資したところで単発大当たり。
単発かぁ~っと思ってたら時短の間に、もう一度単発大当たり。
3度目、、、は無く、そのまま普通モードになってしまったが、
160回転したところで確変大当たり!
これが10連チャンしてくれてウハウハですわ♪
このまま帰るのもなぁっと思い、打ち続けてたら300回転した所で再び確変!
これは2回しか続かなくて、1箱遊んで終了!

少ない投資で大きな勝利!
理想的な勝ち方で大満足ですわ♪(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
