ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


禁句?

今年の3月に結婚したばかりの会社の同僚(♂)が、
風邪をひいてしまったようで、大きなマスクをして出社してきた。

風邪ひいたん?」っと聞くと、
うん、なんかね調子悪い・・・」と答えた彼。
次の瞬間、
裸で寝たんでしょ!」っと言おうと思ったが、
は!!
いかん!いかん!!
新婚さんにその言葉はいかん!っと思いとどまり、思わず赤面。(笑)
しかも脳内でそんな事を考えた間、約1秒。

はぁ~、変な事言わなくて良かった。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

よくぞ

思い留まりましたねぇっ!
下の方のお話好きな私としては、
ココは抑えておかねばならないとこですってばっ。
機を逃しちゃイカンッとばかりに
ソク発言してますっての。
その上多分、他の同僚にも報告してます、ギャハハ!

セーフ!

ってとこですか(笑)
口にしたら最後、麗さんの好感度は
急降下ですよ~(^_^;)
ま、私なら言ってますね。
「まーたまっぱで寝てたんでしょ!新婚っ!」って(笑)
なんせ会社の風潮自体がそうですから…
「腰痛くて…」なんて言おうもんなら速攻
「昨夜頑張ったんだろ!」ですもん。。。

とぐろさん

いやぁ~私も下ネタOK(ってか好き)なので、
言おうと思えば言えるんですが・・・。
一応、相手を選びます。(笑)

この彼は、下ネタ苦手そうだし、真面目だし・・・。
勢いに任せて言えませんでした。

もちろん他の同僚に話して、
笑い話として楽しみましたよ♪(笑)

babさん

いやいや。
私の好感度なんて大した事ないですから。(笑)
「好感度」よりも「笑い」を取りますよ。
ただし相手が、冗談の通じる人に限りますが・・・(笑)

>「まーたまっぱで寝てたんでしょ!新婚っ!」
>「昨夜頑張ったんだろ!」
素敵♪(笑)
その位の攻撃でも、サラリと返せる同僚だったら、
いんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
