ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


ご利益指輪

今日は会社の同僚と休日デート
デートの相手はKちゃん♪(女性ですが何か?)
行ったのは足立区にある西新井大師です。
なぜココに行ったかと言うと、、、友達から「ご利益のある指輪があるよ♪」と聞いていたから。(笑)
なんでも境内の出店でお坊さまが不思議な指輪を売っていて、その指輪を身に着けていたら彼氏が出来たとか、結婚したとかご利益があると評判らしい。
そういう面白そうな話題にはすぐ飛びつく私♪
っでKちゃんを誘って行ってきた次第です。(笑)

その出店はすぐに分かり、同じ目的の若い女性が数名群がっていた。
なんとなくブラブラしながら人が少なくなるのを待ち、早速体験!
店先に置かれた水晶に左手を乗せ、生まれの干支を聞かれた。
っと、手相を見られ「運が上がってきてますよ!」と嬉しいお言葉。
続けて、「仕事運がいいねぇ~」だと。
あのぉ~、恋愛運は?恋愛運は?
頑張りなさい」と一言で終了。

頂いた指輪はこれです。
指輪

帰り道、参道で色々なお土産屋さんを物色し、草団子を買ったりしてプチ観光。

っで早速”運試し”とばかりにKちゃんと上野に移動し、パチンコへ。(笑)
結果、二人とも勝ちました!!
仕事運が良いって、コレ?(笑)

勝利の後は、韓国料理屋で乾杯です。
今日も1日、よく遊んだなぁ~。

恋愛運で指輪の効果があったら、、、報告します♪
パチンコ報告ばかりだったらゴメンね(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

結局自分で?

恋愛運は「頑張りなさい」で終了って…(爆)
かなりウケましたわ(^_^;)

babさん

どないして”頑張れ”ちゅうねん!
って感じです。(笑)
でも「待ってるだけじゃダメ!」っと言われ、
大いに納得したんですが・・・。(笑)

仕事運はいいそうなので、
パチンコで稼ぎたいと思います♪(結論が違う)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
