ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


完売!

先日の日記にも書いた、取れすぎたチケットですが、、、
無事に8枚全て、捌けましたー!(笑)

私の友人に3枚。
仲間の友人に1枚。
某サイトで2枚。
某オークションで2枚。
はぁ~、全てのチケットの嫁ぎ先が決まって良かったよぉ。

っていうかさぁ、プレオーダーのシステムに文句を言いたい!
高いシステム手数料取るんだったら、チケットをキャンセルする権利をくれ!
今回ほど、チケット流通の理不尽さを感じた事はないわ。
チケット売ったら、売りっぱなしのシステムをどうにかしようよ。

っと、つぶやいてみる・・・。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

思う思う!

売りっぱなしの状態をなんとかして欲しいですね。
プレでことごとく外れ
一般販売も2時間電話かけて1度もつながらなかった芝居のチケが
金券に大量に出てるの見ると
「ノォーーーーッッッ!」
と暴れたくなりますわホント。
こっちから行くと、たくさんプレかけたくても
ダブって取れた場合、譲るのが非常に難しいのでできないんですよ。

なんやかんやで1回1000円近く取られる時もあるしなぁ。
キャンセル権利くらいくれてもいいと私も思う!
それを一般販売に回せばいいんだ!!

babさん

だよねー!だよねー!
共感して貰えて嬉しいっす!
売りっぱなしの状況があるから、
金券ショップやら、オークションやら、、、
営利目的の商売があるわけで。
たしかに私も利用した事あるから、なんともいえないけど。(笑)

キャンセル権、あってもいいよね!
どうにかして欲しいもんですわ。

私も一票。

麗さん♪
本当に何とかして欲しいです・・・。
確かに「電話予約1回のみ」ってのも辛いけど、
プレ手数料をあんなに取るのに、よく落ちるし、
席も悪いし・・って、手数料の意味が良く分からない。
確かにどうしても困ってネットで譲った事もあるけど
それもこれも、融通の利かない制度のせい。
融通が利かないから、自衛であちこちのプレに参戦するしかないし。
ああ、書いてたらムカついてきた(笑)。
キャンセル権、私も賛成!!

みんみんさん

おぉ!またもや賛同者が!(笑)

プレ手数料って何であんなに高いんでしょ。
高い手数料取っておきながら悪席だと、怒り心頭です。
こうなったら実名で書くけど、、、
チケぴ&e+は手数料高すぎ!
しかも席悪いしね。

って事で、最近では上記2社のプレは一番後回し。
その他のプレを優先してチケット取ってます。
そのお陰でチケット発売日の管理が、
今までにも増して大変になったのは言うまでもない。(笑)

>融通が利かないから、自衛で・・・
そのとおりなんだよね!
その舞台の人気度って分からないしなぁ。

キャンセル権、どうにか実現して欲しいよね。

じ、じつは・・・私も

麗さん、よかったねー。全部売れて。
ま、内容が内容だけに大丈夫だとは思ってましたが。私も関東人だったら手を挙げてたんだけど♪
はい、キャンセルチャンス作ってほしいです。かくいう私も同公演チケットをあと8枚捌かねばなりませぬ。ど、どーしよう・・・。麗さんにあやからせて!!

ムンパリさん

おかげさまで完売できました。
定価で売れただけでもラッキーですわ。
システム手数料までは請求できなかったよぉ。

って、ムンパリさんも8枚残ってるの!!
だ、大丈夫?
チケットを捌くのも結構労力使うんだよねぇ~。
無事に引き取り手が見つかるように祈ってます。

って、やっぱりキャンセル権欲しいよね。
どうしても観たい公演って、
友人達と協力してプレオーダーしまくるもんね。
結果取れすぎてしまうと、捌かなくちゃならなくて・・・。
ほんと悪循環ですわ。

手数料返せ!

麗様、まいど!
よかった。よかった。大変でしたね。
チケ取りってほんと、ヒ~ヒ~ハ~ハ~だね。
この間、プレで取ったコンサートが中止になった時、
手数料は返してもらえなかったよ。
チェっっ!!!
そっちの理由で勝手に中止にしたくせに!
上手にチケット取れないもんかねぇ。友達増やすしかないのかね(そっちかい)

かしまし娘さん

もぉ~、本当!
無事に捌けて良かったよぉ~。

っで、、、
コンサート中止で手数料は返ってこないのか!
やー、ますます理不尽だわ!!
確かに手数料っていうのは、プレで取った時の、
チケット屋への手数料っていうのは分かるんだけど、、、

コンサートの主催者は手数料も返すべきだろう!
キー!!なんかムカついてきたわ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
