ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


激戦必至

こんなニュースが発表されてました。

コレ

これはぜひとも観に行きたい!
チケット戦線、厳しそうだけどぜひ行きたい!

でも、、、彩の国さいたま芸術劇場かぁ~。(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

麗さん♪
凄いの来ましたねー。
こりゃ、普段舞台を観ない人でも観たいだろうから、
チケットはどんな激戦になることでしょうか。
考えるだけで恐ろしい。
でもやっぱり、開幕前半はレッドゾーンですよねぇ。井上さんだし。

このキャストはどうなんでしょう?
完全にチケット取れる気がしないんですけどもぉ。
洋くんが出るなら。。。頑張りますけどもぉ。

なにがなんでも!

絶対行きたい1本ですな~。

>でも、、、彩の国さいたま芸術劇場かぁ~。(笑)

…そう。これが。
埼玉…地理が全くわからない…。
そして前半戦レッドゾーンって、そうなんですが?
日時を自由に選べない私としては、気になる。。。

みんみんさん

ほんと凄いの来ちゃいましたよ~。
ただでさえチケット取りづらいキャストなのに、
二人も揃っちゃったら・・・。
想像するだけで恐ろしい。(笑)

>開幕前半はレッドゾーン
ええ。(笑)
せめて開幕1週間以降の日時を、
選択しておいたほうが無難でしょうね。(笑)

雨利さん

このキャストは、、、
どエライ事になると思いますよぉ。

そういえば洋くんの名前は出てなかったね。(笑)
でも出演すると思うけどなぁ。

babさん

東京に住んでる私でさえ、
ちょっと躊躇しますからねぇ~。
彩の国さいたま芸術劇場・・・(笑)
でもぜひとも観たいです♪

>前半戦レッドゾーンって、そうなんですか?
うん・・・。
井上さんですからねぇ~。(笑)
「遅筆」で有名ですから・・・。
過去にも何度か、遅筆が原因で開幕遅れた事があるのです。

ゲッ。

>「遅筆」で有名ですから・・・。
>過去にも何度か、遅筆が原因で開幕遅れた事があるのです。

…マヂですか。
そんなんなったらワタシ、飛行機代と宿泊費、
井上さんに請求してもいいんでしょうか…(笑)
いいこと聞きました。予定立てる時は気をつけます(^_^;)

babさん

マヂです。(笑)
遠征組の人は万が一、公演延期になったら、
泣くに泣けないでしょうね。

公演中盤以降のチケットを取る事を、
強くお薦めしておきます。(笑)
って、チケット取れるように頑張らないとね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
