ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


どこへいった?

舌の根も乾かぬうちに・・・とはまさしくこの事だわ!
昨日”チケットの管理をしなくちゃ”と言ったばかりなのに、
「かもめ」のチケットが行方不明です。(笑)

たしか既に発券したハズなんだけど、いつもチケットを置いておく所に無い。
いくら探しても無い。
発券した記憶が違ってる?

てな訳でもう一度発券手続きしてみます。
既に発券されてたら、、、どーしよう。(笑)
ま、いざとなれば購入履歴は残ってるから、ホリプロに聞いてみよっと。(お気楽♪)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あらま。。

おおごとなのに(笑)がいっぱい書いてある。。
とにかく見つかりますよーに(^人^)
(応援もお気楽・・♪)

ありましたか?

置き場所を変に構えるとよくモノを失くします<ワタシ。

ところでヘドウィグの大阪公演が中止になったともちきりです。
なんでも相手役の韓国人俳優が、入国審査で書類不備があったとか。
今日ぴあからメール来てビックリしましたわ。

麗さん♪
私も以前、「無くした!」と大騒ぎで家中を探した事があります(笑)。
それ以来必ず席番は“例の手帳”に書き込んでますけどね~。
席番が分ると多分イチバン問題ないと思うのですが・・・。
ま、何とかなりますよ!

ぴらさん

お気楽な応援ありがとー!(笑)
確かにおおごとなんですがね・・・。
ま、なんとかなるっしょ!
万が一芝居が観れなかったら暴れるけど。(自動自得なのにね♪)

babさん

チケットありましぇ~ん。(笑)
他の芝居のチケットを渡した友人に、
「間違って一緒に入ってなかった?」と聞いてみたものの、
ありませんでした。
ん~、ほんとにどこにいったんでしょう?(笑)

ヘドウィグの大阪公演中止の件、聞きました。
なんだかな~って感じですね。
開演時間ギリギリまで代案で出来ないか思案してたらしいですが、、、
開演20分前に中止を知らされた観客にしてみたら、、、
寝耳に水状態で暴れますよね。
この公演を楽しみにチケットを取ってた方々が気の毒です。

しかし入国書類の不備って・・・。
プロとして一番やっちゃいけない事だよね。

みんみんさん

いろんなチケットが溜まってくると、
自分でも訳がわからなくなってしまい、、、
こういう結果になるという教訓です。(笑)

みんみんさんの手帳は素晴らしいですよね。(笑)
私は携帯電話が全ての情報源です。
私のスケジュールも、ギャンブル収支も、
全部携帯に入ってます。

>ま、何とかなりますよ!
うん!私もそう思う。
ってか、そう思いたい・・・。(笑)

見つかりませんか?

いろんなプレイガイドでチケ取ったりするから、発券してあるかどうかもわからなくなったりしますからねぇ(笑)。
う~ん。。。チケットレスサービスを利用してるって可能性は?
とりあえず見つかりますように。。。見つからなくても、無事に入場できますように!!

雨利さん

見つからないですぅ。(笑)

>いろんなプレイガイドでチケ取ったりするから・・・
そうなんですよぉ。
発券したのかさえも記憶が怪しくなります。
春先に空のチケット袋を捨てたのですが、
その時に間違えて一緒に捨ててしまったのかも。

いずれにしてももう一度発券手続きしてみて、
既に発券されてたらホリプロさんに泣きついてみます。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
