ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


GET!

本日シスカンパニーの先行で「女教師は二度抱かれた」のチケット、取れました!
開幕序盤のチケットです♪
これで2回は観にいけるかな。(笑)
もっと争奪戦が激しいかと思ってたのに、開始5分であっさり取れてしまい嬉しいやら拍子抜けするやら。

あと先日、「SISTER」のチケットも無事に取れたので一安心♪
手持ちのチケットが増えてきたぞ・・・。(笑)
ちゃんと管理しておかなくちゃだな。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やったねv

女教師もSISTERSも取れましたか^^
よかったよかった^^
女教師、松尾スズキってのが引っかかって参戦しない人がいるかも。。
ニンゲン御破算は超賛否両論でしたからね。。

やりましたねっ、おめでとぉござぇますっ!
わしもプレイガイドの先行で祈りまくってますっっ!
1公演分でいぃから当選でけますよぉにっ。
サダヲちゃん観たいもん~。

ぴらさん

おかげさまで両方ともチケット、無事にGETしました!
はぁ~一安心♪
って言ってられないのよぉ~。
またまた狙いを定めてる公演が・・・。
(言わずもがな野田歌舞伎だー!)

しかし「女教師」はどんなお話になるんでしょうね。
松尾スズキ氏が染様をどんな風に使ってくるのか、
想像がつかない・・・。(笑)
ニンゲン御破算はチケット取れず見逃してるんですよ。
これも勘三郎さんとのコラボでしたよね。
松尾さんは歌舞伎役者好き?(笑)

とぐろさん

無事にチケット取れました!
とぐろさんは先行結果待ちですか?
んじゃ、私の「念」を送っておきます!
無事にチケット取れますように♪

とぐろさんのサダヲちゃんへの「愛」があるから、
きっと大丈夫よ♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
