ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


勢いに任せて

サザンのFCに入会しちゃいましたぁー!(笑)
FCに入会したからといって、ライブのチケットが取れるという確約は全く無いんだけど、、、
一般発売では絶対に無理だと思うので、少しでも可能性のある方法に賭けてみます!

なんだか、こんな自分が好き♪(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

凄いぞ!

勢い・・・って大事よお~~♪
後悔したくないもんね♪
そんな麗さまが、(自分を見ているようで・・(笑))
私も好き♪♪♪

サザンFCって

すんごい厳しいらしいですね~。
同じ部の最古参お局サマが大ファンで
札幌でのライブには欠かさず行ってるんで色々聞かされます…。
8月のは行くそうで
「もしFCで取れなかったらぴあとかよろしく!」
って言われてるんですが…
無理でしょ(-_-;)

かずりんさん

何事も「勢い」って大事ですよねぇ~♪
っと自分の行動を正当化してみる。(笑)

でもギリギリだったんですよぉ。
これで、今度のラストライブの先行に間に合う♪
万が一チケットが取れたら・・・。
悲しいお知らせを貴方にしなくちゃイケないかも!?
五右衛門よりもサザンを取る私を許してぇ~。(笑)

babさん

FC先行と言えども、競争率はめちゃくちゃスゴイんですよ。
私の友人も長年FC会員やってますが、
毎回大変だと聞かされてます。

会社のお局サマも大ファンなんですね!
8月のライブは横浜のみみたいなので、
日本全国からファンが集結しそうですね。
しかもラストライブと銘打ってるし。
どエライ事になりそうで・・・ワクワクです♪(笑)

一般発売までチケットが残ってるか・・・。
多分残らないんじゃないかなぁ~。
とか言いながら、私も頑張りますよ!

さすが

観たい公演のためならどんな手段をも厭わない!
まさに観客の鑑ですね!
その勢いが天に通じますように

はっはは♪

いいよ~~!許す!
当るといいねえ♪
・・・って、次の週会うから言えるのか・・・(笑)
そして、もし五右衛門なら・・・顔見て笑ってしまったら許してください(笑)

きたむーさん

もうね、使える手段は何でも使いますよ!(笑)
友人と結託して8月のライブ先行に間に合うなら、
FCに入会しちゃおう!と勢いで、、、(笑)
無事にチケット取れたら「恩」の字です。
結果はまたご報告しまーっす♪

かずりんさん

うひゃ!
かずりん大明神のお許しが出た!(笑)
これで勇気100倍ですわ♪
次の週は絶対にお供します。
サザンのライブ日程が、8月16日&17日、
23日&24日なんですよぉ。
こんなに見事にカブるとは思わなかった。(笑)
でもでも、次の週は絶対にお供します!
(こればっかりは優先しますよ。)

何食わぬ顔して五右衛門に参戦してたら、
「こいつアホや」と指差して笑ってやって下さいませ♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
