ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト


うーむ

先週あたりから色々な噂が飛び交っていたこのニュース。
コレ
なんとなく想像してたからショックではないけど、淋しいなぁ。

彼らのライブってファンクラブに入っていてもなかなか取れないと評判で、それこそ年越しライブなんてプレミアもの!
私も年越しライブに参加したくて、チケット持ってないのに会場まで行き、せめてもと思い外へ漏れ聞こえてくる音を聞きながら年を越した事もありました。(笑)
ま、今までもサザンとしての活動をしない時期もあったし、桑田さんがソロとして活躍したり、桑田BANDとして唄ったりしてたけど、こうはっきりと「活動休止」と発表されるとなぁ。

8月のライブ絶対に行きたいよぉ~!
チケット取れるといいな。
(てか日程的にも厳しいぃ~)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほんとに。

あらためて休止宣言されるとショックですねぇ。
車通勤してた頃は常に車内大音量でサザン聞いてたし
毎年テレビで[年越しライブ見て新しい年迎えてますから。

ライブは行った事ないんで
麗さんが行けたらぜひライブレポをお願いしますね~。

ぴらさん

サザンはねぇ~、きっとファンじゃない人でも、
曲に対して何らかの思い出があったり、
好きな曲が1曲はあるって程、浸透してるバンドだと思うんですよぉ。
だから尚更「活動休止」って聞くとショックなんでしょうね。

今日のYahooニュースでサザンの所属事務所である、
アミューズの株が大幅に下がったと報じてて、
その影響力に改めて驚きましたよ。

8月のライブ、絶対に行きたいなぁ~。
運良くチケットが取れたらレポしますよー!

うひょ~

>アミューズの株が大幅に下がった
マジっすか。。さすがサザン。

↓これ書きたくてまた来ました・・・^^;
『♪旅姿六人衆』が一番好きです。
最近のライブじゃやらないって聞きましたが。。。

♪ま~た会~える~までは
こ~の時を~~~忘れ~ないで~いて~~~
ラララ~ラララ~ララ~ラ~
人様のブログで歌うなって。。。

ぴらさん

どんどん唄っていいよぉ~♪(笑)
ぴらさんは「旅姿六人衆」が好きですか!
何か思い出でもあるのかな?
私は「栞のテーマ」が好きです♪
前奏聴くだけで、泣けてきちゃうんだよなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
