ARAIA -クローゼットより愛をこめて-



こ、怖い・・・

台風が接近しています。
今日は会社を休んで家に居るんですが、
あまりの雨風の強さに家ごと吹き飛ばされるんじゃないかって思うほど。

怖い。。。

各地で大雨の影響で土砂崩れや浸水、停電など起きてる模様。
皆様気をつけてくださいね!

私も家が吹き飛ばされないように頑張ります。(笑)

『キネマの天地』@新宿サザンシアター

ひさしぶりのこまつ座のお芝居。
相変わらず、客席の年齢層が高いわぁ~。(笑)

キネマの天地
キネマの天地

この作品を観に行こうって思ったのは、、、もちろん秋山姐さんが出演してるから。(笑)
他にも浅野さんや木場さんが出てるしね♪
いやぁ~、面白かったですわ♪
”我”の強い女優たちの攻防が面白く、大どんでん返しの展開に惹き込まれました。

てな事で、私的感想を。

more »

『髑髏城の七人』@青山劇場

すでに大阪公演を観た方々の感想を見ないようにしつつ・・・。
東京公演を心待ちにしておりました!

髑髏城の七人
髑髏城の七人_2011

主役キャストを全て若手の役者で揃え、天魔と捨を別キャストにした今回の”ワカドクロ”
一体どんな風に仕上がってるのか期待マンマンでしたが、

、、、あかん。

アカドクロやアオドクロの印象が強く残っていて比べてしまう。
脚本も今回の為に大幅に書き直されていて、アカやアオとは別作品って思えばいいんだろうけどダメだった。
役者の若さだけじゃなく、脚本も若く(ってか浅く)感じてしまった。
私的に一番の敗因は、、、●●。(笑)

ちょっと辛口な私的感想を・・・。

more »

PC離れ

ここ最近、家でPCを立ち上げる回数がめっきり減りました。(笑)
なんか、帰宅するとPCに向かう気がおこらないんですよぉ。
メールチェックもしないから、数日放置すると数十件以上も溜まってしまう始末。
ブログの更新も後日まとめてUPするようになってしまったし。(笑)

ん~、ヤバい!!
何がヤバいって、、、芝居の先行情報を逃してしまうー!(笑)
と、慌てて2作品ほどエントリーしましたとさ。
当たるといいなぁ~♪ ←観劇だけは忘れてないらしい。

台風

台風がやってきて、関東地方も強い雨が降ってます。
雨もすごいけど、台風ってことで風が強い!
中国地方では直撃していて、かなり猛威をふるっておりますが、、、
皆さん、大丈夫ですか?

今年は自然災害の年なのか?

またもや

会社帰りに寄ってきちゃった♪(笑)
勝負台はもちろん、、、
びっくりパチンコ 銀河鉄道999」 

結果は、、、勝っちゃった♪
なんだか調子いいみたい。

改名

yahooニュースで知りました。

コレ

ん~やっぱりね、「渋公(しぶこう)」のほうが、しっくりくるよ。
名前変わってから、違和感あったもん。(笑)

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
