ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いた♪

先日、慌てて注文した懐中電灯が届きました。

LEDライト

すごくコンパクトで長さが10cm程度。
ストラップもついてて携帯用にぴったりです。
小さいけど、LEDでめちゃくちゃ明るいよ♪
さっそくカバンに入れました。

これで停電になっても安心だいっ!

スポンサーサイト

満腹

今日のランチは、大盛りで有名(?)な中華屋さんへ。
前回は大盛りチャーハンにチャレンジして、見事に成功しましたが・・・。
今日もやっちゃいました。

定食_01

とはいえ、今日はさすがに大盛りじゃなくて、
普通に肉野菜炒め定食にしました。
↑の写真だとわかり辛いかな???

定食_02     横から撮った写真

普通の定食を頼んだハズなのに、ご飯大盛りだし。(笑)
ココのお店、普通に頼んでも大盛りだって事を、すっかり忘れてたよ。
食べましたよ!
必死になって、完食してやったぞ。

ふぅ~、あまりにも満腹すぎて、
今日の午後、仕事にならなかったのは言うまでもない。(笑)

『南へ』@2度目

初日に観に行き、約2ヶ月。
本日、2度目の観劇です。

南へ
南へ

開演前。
野田さんから、震災後に上演再開にあたってのご挨拶が流れました。
「劇場の灯を消してはいけない」という言葉は、共感するとともに胸に響きました。
きっと様々な葛藤があったと思いますが、再開したことに感謝したいと思います。
この挨拶のアナウンスが終わった時、客席からは拍手が起こりました。
観客一人一人にも様々な葛藤があったと思いますが、野田さんの思いを受け止め、心が一つになったように感じました。

で、この芝居。
まさに今の現実とリンクしまくっていて、観ていて非常につらいものがありました。
「火山」というテーマが「天災」そのものだし、、、。
地震前に観た時の感想と、地震後に観た今回の感想。
今はどう言葉にしたらいいのか整理できませんが、
もう少し自分の気持ちが落ち着いたら書き残したいと思います。

3月も終わるというのに

インフルエンザです。
いや、、、私じゃなくて先週ベトナム旅行に行っていた同僚Tちゃんが。
外出禁止令を医者から言われたそうで、今月一杯は出勤自粛。(笑)
ベトナム旅行に一緒に行った友人も同じくインフルエンザを発症したそうですわ。

本当にインフルエンザ?
ベトナムで生水でも飲んで、何か違う病気でも貰ってきた?
って思ったけど、、、香港型インフルだったそうです。

とにもかくにもお大事に。

可愛いねぇ

今日は昨年10月に出産をした同僚Oちゃんのお宅へ遊びに行きました。
KちゃんIちゃんと一緒に3人で押しかけたんですが、目的はもちろん赤ちゃんとの対面!
いやぁ~、やっぱり赤ちゃんって可愛いねぇ
男の子なんですが、既に女好きなのか、私達に抱っこされるとニコニコで上機嫌。(笑)
ちょっと乱暴(?)に”高い高い”をしてあげると、ケラケラと笑って楽しそうにしてました。
そんな笑顔を見て、更に喜ぶ私達。
子供の笑顔は大人も笑顔にする不思議なチカラがあるよね。

すでに体重が7kgにもなるそうで、ほんの10分程度抱っこしただけでも腕がプルプル。(笑)
ヨダレまみれになりながらも、た~っぷり遊んできました。

また赤ちゃんに会いに遊びに行くねー!!

安心した

今回の東北地方の大地震で、岩手県に住む友人の安否が全く分からない状態でした。
この友人とは20代の頃に一緒に働いていて、同い年という事もあり仲良くしていた友人。
ダンナ様の故郷である岩手に嫁に行き、結婚式にも参列しました。
年賀状のやりとりも結婚してからの数年は続けていたが、ここ何年も音信不通状態。

と、先日の大地震で友人の事を思い出したがとにかく連絡先が一切分からない状態でした。
探しようにもどう探せばいいのか分からず・・・。
とりあえずネット上で情報を集めるも、何も情報が無く途方にくれてました。

日々伝えられる被害状況を見ては、不安が大きくなり、
でも一切情報がないのは、逆に無事な証拠ではないかと期待してみたり。
とにかく毎日心配していたのですが、、、
本日、本人から連絡があり無事であることが確認できました!

いやぁ~、本当に良かった♪
安心したよぉ。
浸水したものの、自宅も無事で、家族全員無事だったとの事。
何か送ろうか?と聞いたところ、今一番欲しいものはガソリンと。
やはりガソリンが無いと車が動かせないから、かなり不自由のようです。
さすがにガソリンは送れないので諦めてもらいましたが・・・。(笑)

ここ2週間。
ずっと心配してたから、これでやっと安心できます。
今もなお、行方不明となってる方々も、一日も早く無事が確認できるよう、
心からお祈り申し上げます。

頭痛・・・

朝起きると頭痛が。
原因は分かってるんです。。。

寝不足です。(笑)

どうせ仕事も暇だし、、、会社休んじゃいました♪
来週は真面目に働きます。(笑)

ベトナム土産

先日の3連休を利用して、ベトナム旅行に行っていた同僚Tちゃん。
お土産にもらった、ココナッツのキャラメルがめちゃくちゃ美味しくてね。
素朴な味がして大変美味しゅうございました。(笑)

Tちゃんからベトナム旅行のお土産話も聞いたけど、
料理がめちゃくちゃ美味しかったそうです。
物価も安いので、日本で言うところのワンコインでお腹一杯になるほど、
料理が食べられたとのこと。
あぁ~、私もベトナムに行ってみたくなった!

また海外旅行したいなぁ~♪

『SP 革命篇』

本日水曜、レディースデー。
てな事で、観に行ってきましたー!

SP 革命篇
SP 革命篇

うわー!うわー!
もぉ~、堤さんがめちゃくちゃ格好ええ~~~
ちょっとした表情に、いちいち身悶えてました。(笑)

前作の野望篇はアクション映画、
今回の革命篇はヒューマンドラマって感じでした。

てな事で、感想を。(ネタバレ注意!)

more »

慌てて注文

計画停電が行われています。
私の住んでいる地域では、今のところまだ実施されてないのですが・・・。
既に停電になった地域の友人達から話を聞くと、
町全体が本当に真っ暗になって怖くて歩けないと。

昼間の停電しか考えてなかった私。
そっか、、、夜に停電になったら街灯も消えるのかぁっと、
今更ながらに再認識。(遅いわっ!)
月明かりでなんとかなるんじゃない?と気楽に考えてもみたが、
雨の日など天気が悪かったら月明かりもないよなぁっと、
これまた再認識。(どんだけ遅いんじゃ!)

てな事で懐中電灯を求めて店に行くも、
当然のことながらどこも売り切れ。
慌ててネットで注文しました。
いつ届くか分からないけど、気長に待ちますか。(どこまでもお気楽♪)

雨の祝日

今日は朝から雨
連休最終日なのに、ブルーになっちゃうわ。

昼間、ちょっと近所まで買い物に出かけたが、
雨のせいなのか、寒さのせいなのか、人気がない。
ん~。
みんな引きこもり?(笑)

ピーク

ピークを迎えました。
何かって?
花粉症だいっ!

今日は一日中、家に引きこもってたんですが、、、
くしゃみ多発。
鼻水全開。
目は充血。

三重苦です。(笑)

『日本人のへそ』@渋谷シアターコクーン

井上ひさし追悼公演のファイナル。
観に行ってきました!

日本人のへそ
日本人のへそ

井上さんの劇作家としての本格デビューとなった本作品。
東北地方の大地震で、大変な時期ですが、、、行ってよかった!
めちゃくちゃ楽しかったです!

今日の観劇中もちょっと大きめの地震が起きました。
(後で知ったら、東京では震度3だったとの事。)
照明器具がガタガタと音を立て、一部のお客さんもちょっとだけ”ザワっ”としたんですが、ほとんどの観客は平然と舞台を見守ってました。
もちろん私も(この程度の揺れで、公演を中止にさせてなるものか!)みたいな気持ちで、舞台上の役者さんを見つめてました。(笑)

いや、こんな時期ですから、客がパニックになったら即上演中止になりそうじゃないですか。
色々な思いがあったとは思うんですが、公演再開を決意した、役者さん&舞台関係者の皆さんに感謝!
そして何よりもこの作品を遺してくれた井上ひさしさんに感謝!!

今回のヒットは、、、たかお鷹さん!!
もぉ~めちゃくちゃ笑わせてもらいました♪(笑)

てな事で、詳細感想を。(ネタバレあり)

more »

色んな作戦

今回の大地震で様々な「作戦」があるのを知ってます?

まずは、、、
アメリカ軍による害救助活動に名づけられた、
トモダチ作戦
あまりにも素敵なネーミングに嬉しくなりました。

節電に対する呼び掛けと共に名づけられた、
ヤシマ作戦
これはエヴァンゲリヲンでミッション遂行のために、
日本中から電力を集める為に行われた作戦にちなんだ名前。

買占め騒動から発生した、
ウエシマ作戦
ダチョウ倶楽部のギャグから取ったもので、
「どうぞ!どうぞ!!」という譲り合って買占めなどしないで被災地に譲ろうとの呼び掛け。
最初この作戦を知った時、笑ったのと同時にちょっと感動しちゃいました。

他にも色んな作戦が発生してて・・・

事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!!という、
アオシマ作戦
現地で救助活動をしている人を応援する作戦だそうです。

そんなの関係ねえ!の、
コジマ作戦
これは不謹慎と言われようが構わず、お金を消費しようという作戦だとの事。

まあ色々考えるわねぇ。

3日ぶりの出勤

今日から出勤しろと上司からの指示で3日ぶりに出勤。

んが、、、
地元の電車がマジやばい!
ホームにはいつもより少なめの人だったんだけど、
やってきた電車を見て仰天!
ありえない位のぎゅうぎゅう詰め。
(これ乗るの?)(いやいや乗れないし・・・)と心の葛藤、数秒。
意を決して乗り込みましたよ。
潰されるかと思った・・・ってか潰れた。(笑)
会社に着いた時には精魂尽き果てて灰になってました。

デスクに着くと嬉しいものが♪

ホワイトデー

仲の良い男性陣からホワイトデーのプレゼントです
こんな大変な最中、ちゃんと覚えてて用意してくれていた心遣いが嬉しかったなぁ。
美味しくいただきまーっす!!

笑いのパワー

自宅待機も本日で3日目。
通勤や外出しようにも電車の運行がままならない状態なので、
おとなしく家にひきこもり。
TVでニュースを見てても、なんだか余計に不安になるしで気分が滅入ってきた。

それならば!っと、、、
溜まりに溜まってた、舞台中継のDVDを観て気を紛らわす事にした。
いやぁ~笑った!笑った!!
「表に出ろいっ!」を観たんですが、面白かったわぁ。
野田さんと勘三郎さんのアドリブ合戦に笑わせてもらいました。
2本目は「楽屋」を観て、渡辺えりさんとKYONx2の掛け合いの面白さを堪能♪

こういう非常時に娯楽系はどうしても敬遠されがちだし、
不謹慎って思われがちだけど・・・。
笑いは人の心を救います!
TV番組も少しずつバラエティーが放送されてきていますが、
個人的にはすごくいい事だと思う。

地震の様子や、原発の様子を報じることも大事だとは思うけど、
前向きにこれからを乗り切るためには、
笑いって本当にすごいパワーを発揮すると信じてる。
いや、もちろんこの大災害を忘れろって言ってる訳ではないですよ。

明日から出勤する予定です。
久し振りにシャバ(?)に出て、、、笑いのネタを探してこよっと♪(笑)

今度は静岡

地震に慣れてるつもりでも、
さすがにこの時期に大きめな揺れを感じるとビビってしまいます。
うわっ!余震がきた!と思ったら今度は静岡ですか。
震度6だったとの事ですが、大丈夫でしたか?

今日の夕方。
会社の上司から連絡があり、
「今週一杯は自宅待機してください」との事。
殆どの社員もとりあえず明日は全員自宅待機という措置になったそうです。
たしかに鉄道が減数しての運行では、出勤もままならないし、
出勤できても帰宅が困難になる可能性もあるし。
会社としては思い切った決断をしたなぁっと、ある意味感心。

いち早く通常の生活に戻り、少しでも被災された方々の為にも、
日本経済の役に立ちたいと思う反面、混乱状態の中では無理かなっとも思う。
とにかく今は、自分にできる小さな事からやるしかないですね。

情報に翻弄

昨夜、発表された計画停電。
私の住んでるエリアは朝の6:20~9:20と16:50~19:50の2回停電になるとの事だった。
電車に関しても、地元の駅からの電車は終日運行と発表されていたので、
夕べのうちに出勤断念していた。

が、、、

いざ蓋を開けてみれば、停電もしなかったし電車も運行していた。
やるならやるで徹底して下さいよぉ。
明日も計画停電を実行するとか言ってるけど、
発表エリアとは違うエリアで停電になる可能性があるとの事。

停電をする事に対しては何の不満もないし、むしろ協力する気持ち満々ですが、
あやふやな情報で翻弄するのはやめて欲しい。

情報が全く入ってこないのも不安だが、
あやふやな情報が錯綜するのも余計に不安をかきたてる。
どの情報を信用すればいいのやら。

今日、近所のスーパーへ買い物に行った時に撮った写真。

20110314

食料品が売り切れ状態でカラッポになった陳列棚
「備えあれば・・・」とは言うが、これも情報錯綜による結果なのだろうか。
この食料が被災者に届けられているならいいんだけど・・・。

地震の爪あと

TVでニュースを見ると、時間がたつほどに被害の拡大が伝えられ・・・。
未だに行方不明者が多数居ることもそうですが、
救助を待つ孤立者も多数居るとの事で、一刻も早く救助されることを願ってやみません。

世界各国からの支援の声も続々と伝えられていて、
特にアメリカの対応の早さに感謝すると共に感動すらしてしまいました。
先月、NYでライブを観に行ったGAGAちゃんも、
いち早く地震チャリティを呼びかけてくれ、
ブレスレットを作成しその売り上げを日本のために寄付すると発表してました。
もぉ~、GAGAちゃんの行動の早さに、またまた感動。

そして今日、近所のスーパーへ買い物に行ったんですが、、、
ほとんどの食料品が消えてました。
いやぁ~、地元のスーパーでもこんな状態だったとは驚きです。
まあこの辺りも色んな会社があるし、帰宅難民になった人もいただろうし当然か。

そして明日から計画停電が実施されます。
地元でも午前と午後、3時間程度ずつ停電になります。
私達が少しでもできる事で、協力は惜しみません。
今日も部屋の電気を消して、少しでも節電しようと実行中です。

でも、、、
朝、寝ぐせができてようが、ドライヤー使えないから、
ヤマアラシのような頭で出勤か。(笑)

<追記>
明日、地元の電車が一部の区間で終日運休するとのニュースがありました。
運休区間に見事ハマった私。
先ほど、上司にメールしてとりあえず「自宅待機します」と伝えました。

難民から歌い人

帰宅を諦めた私。
選択肢は「会社に宿泊」しかないのですが、
食料確保もままならず会社周辺の状況もよく分からず途方にくれていた。(笑)
実は本日、会社の仲間達で徹夜でカラオケ大会を企画していたので、朝までカラオケルームを予約してました。
そのカラオケ大会自体の開催もどうしようか悩んでいたのですが、お店に電話(なんとか繋がった)してみたら、お店自体は普通に営業している事が判明。
どうせ家に帰れないなら一晩中、カラオケで過ごして、翌朝になれば電車も動くだろうとの目論見で開催決定です!

しかーし、予約していたカラオケ店は秋葉原にあるお店。
会社のある品川から秋葉原までは、約10kmで所要時間は2時間
家に帰るよりも遥かに短い距離ではあるが、、、2時間歩くのかぁ。(笑)
このまま会社に居ても仕方ないし、意を決して同僚Kちゃんと立ち向かいました。
会社を出てみると、まあ凄い!
帰宅難民の人たちの民族大移動です。
歩くにもなかなか進めず、渋滞で麻痺状態となった車道にも人が溢れている状態。
災害用のヘルメットを被ってる人やリュックを背負ってる人、自宅までの地図を持って歩いている人など。
いつ来るかも分からないバスやタクシーを待つ人の行列、コンビニや飲食店の前で入店を待つ人の行列など、とにかく人で溢れてました。
道すがら見かけたコンビニは、どこもほとんど食料品は売り切れ状態でした。
ただひたすら歩き続け、途中ヒールのある靴で足が痛くなったので、社内で履く用のナースサンダルに履き替えて、快適な状態で歩き、、、
約2時間半ほどかけてやっと秋葉原に到着!
会社を19:30に出て、着いたのは22:00ちょい前でした。
カラオケの予約時間まではまだ時間が早いので、とりあえず居酒屋に入り、軽く食事。

23:45からカラオケ店に入りました。
予約していた部屋は、秋葉原パセラ昭和通り店の「エヴァンゲリヲン・ルーム」です。

エヴァンゲリオン・ルーム_01     エヴァンゲリオン・ルーム_02
モニターには被害状況を伝えるTV番組が映ってますね・・・

この部屋でカラオケしたくて、1ヶ月以上前に予約していたのでした。
まさかこんな大災害の日になるとは夢にも思わず・・・。
不幸中の幸いというか、暖かい部屋で、飲食も自由だし、いざとなれば横になって寝れるし♪
本当は8名で来るはずが、4名で一晩を過ごしました。
最初は歌う気にもならず、TVのニュースで被害の様子を見ていたんですが・・・。
せっかくだからと歌い始め、気付けば眠る事もなく朝まで歌い続けてました。(笑)
夜通し、何度も余震の揺れを感じながら4人でワイワイと盛り上がりました。

朝7時。
閉店と共に店を追い出された私達。
地下鉄と私鉄は普通に運行をしていたので、私は1時間程でいつも通りに自宅まで帰れました。
が、JRは一部復旧したものの運行制限もしていて車内はかなりの混雑だったらしく、
JRでしか帰れない友人はかなり大変で、帰宅したのは昼過ぎだったとのこと。

とにもかくにも、長い長い一日でした。
東京での大きな被害は交通(電車・車・飛行機など)が主でしたが、
建物の倒壊や火災などで死傷者も出たようです。
震源に近い東北地方の被害状況は、すさまじいもので、
特に津波による被害が大きく未だに行方不明者が多くいらっしゃいます。
とにかく一刻も早く不明者の方々の救助ができればと祈るばかりです。
そして犠牲者となられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

地震そして難民

今日は週末金曜日♪
あと数時間で楽しい花金だ~!っと思っていたら・・・。
地震
はじめはそんなに大きな揺れを感じる事はなく、仕事を続けていたんですが、
突き上げてくるような揺れと同時に大きな横揺れに変わり(ただごとではない)と・・・。
あたりをキョロキョロと見渡していたら、「机の下にもぐれ!」という声が。
学生の時の非難訓練以来ですわ、机の下にもぐったのは。
机と椅子を必死に押さえてましたが、キャビネットの引き出しが勝手に開くという激しい揺れを経験しました。

私が居たのはビルの16階。
ビル自体が免震構造になっているおかげで、いつまでも揺れがおさまらず船酔い状態になりました。
そして数分後に再び大きな揺れがあり、またまた机の下に潜り込みました。
比較的新しいこのビルですが、壁の一部が剥がれ落ち、天井部分のパネル板が抜け落ちたりと、地震の大きさを物語ってました。
窓から外の様子を見てみると、電車は止まり、車も一時停車していたり、建物から逃げ出した人が道路に集まってました。
自宅の様子が気になり、携帯から電話をするものの繋がらず。
仕方なく会社の電話から連絡しても繋がらず。
チケット争奪戦さながら、何度もリダイアルを繰り返しやっと繋がった電話に母親が出て「怖かった~」と。
でもなんとか無事を確認できて、自分の無事も伝えて一安心。

会社ではすぐに地震対策本部ができ、何度も「このビルは安全です。」と館内放送がありましたが、
その後も震度3とか震度4の余震が続き、仕事なんて手につかない状態で、なんとも言えない不安感が襲ってきました。
ネットやTV放送で情報収集すると、M8.8の国内最大級の大地震だった事が分かり、都内での震度も5.5強だったと知り、余計に恐怖が。
時間の経過と共に都内でも火災が発生したり、建物が倒壊したりと被害の拡大が伝えられていきました。

そんなこんなで定時時間を過ぎましたが、電車全線で運転見合わせになっていて帰宅もままならない状態。
館内放送で「帰宅の際は充分注意してください。」とか言ってるけど、帰れねーし。(笑)
「今晩は会社に留まって宿泊してもいいです。」とも言ってるけど、既に社内の食べ物系の自販機は売り切れ、社食も人であふれ、ビル内のコンビニからもパンやお弁当はもちろん、お菓子まで食料品は全て売り切れ状態に。
ネットでルート検索し、会社から自宅までの距離を調べてみたら約27km、所要時間5時間半と。
徒歩で帰る気も失せた。(笑)
私も帰宅難民決定です。

さて、どうしようか。
続く・・・

もらった!

またまた「モラタメ」さんから、もらっちゃいました!
今回は、これだよん♪

モラタメ

アタックNeoだよー。
少ない水で、すすぎも1回でOKなんですって!
エコな洗剤ですね。
今まで粉洗剤ばかり使ってたんだけど、、、
早速使ってみよっと♪

花王さん、ありがとー!

お呼びでない?

喫煙所での雑談話。
Tくんと一服しながら他愛もない話をしてて、
なぜかコスプレの話題に。
「どんなコスプレをしたい?もしくはどんな制服が好き?」って聞かれ、散々悩む私。

女性のコスプレって言えば、、、
ナース、CA、メイドにセーラ服が定番だよねぇ。
一方、男性のコスプレ(制服)といえば、、、
白衣の医者、パイロット、警官、消防員とか?

「Tくんはどんなコスプレが好きなん?」と聞いてみたら、、
「バニー」と。
すかさず「無理!」と言った私に、
「いやいや。麗に着てくれ!って頼んでないから」だって。

ごもっとも。(笑)
思わず2人で大爆笑!
いやぁ~すっかり自分で着る気になってたよ。

急な誘い

昼間、友人Sちゃんからメール。
「今日会社の近くに行く用事があるから会わない?」と。
即OKし、夕方お茶することになりました。

こういう急な誘いって大好きなのよねぇ♪
約2年ぶりに会ったので、話しが尽きない!
元同僚なので、現状の会社の様子を報告したり、
Sちゃんの近況を聞いたりと時間も忘れて語り合ってました。

来週からまた品川の会社で働くことになったとの事。
落ち着いたら、会社帰りに食事にでも行こうね!!

『国民の映画』@渋谷PARCO劇場

ミタニン生誕50周年記念公演、第二弾!
早速、プレビュー公演観に行ってきました。

国民の映画
国民の映画

三谷作品には珍しく、ほとんど笑いは封印。
(多少笑えるところはあったけど・・・)
濃密な人間ドラマに仕上がってました。
豪華な出演者の中で、私的に功労賞モンなのは、、、小林隆さん♪
彼が●●●(ネタバレなので伏字)だと分かった瞬間、一気に切なくなりました。

てなことで、私的感想を。

more »

「南へ」劇評

産経新聞のネットニュースに劇評が載ってました。

コレ

この芝居、ってか野田作品は毎度の事ながら「難しい」と感じるのですが、
野田さん自身も「難解な芝居、といわれます。」って、、、分かってるのね。(笑)

タブーだと認識されている問題を、芝居にして観客に提示し続ける野田さん。
難しいと感じながらも、頑張ってついていきます!(笑)

腹へってグー

午前中、花粉症対策で病院に行ってきました。
いやぁ~、久々に行った病院は土曜日だというのにめちゃくちゃ混雑してましたよぉ。
朝10時半頃に行って、実際に診察受けたのは12時ちょい前。

腹の虫は正直ですねぇ。
先生の診察受けてる最中、
お腹がグーグー鳴りっぱなしで、恥ずかしかったです。(笑)
さすがに先生は聞こえないフリして、無視してくれてたけど。

ってか、病院の待ち時間って長すぎ!(結論はそこ)

先行祭り

一息ついていた、チケットの先行予約。
最近また活発化してきました。
ってか、観たい作品、重なりすぎ!(笑)
今エントリー済みなのは
・たいこどんどん
・血の婚礼

そしてこれから先、
・ベッジパードン
・幽霊たち
があるし、まだ他にも
・コクーン歌舞伎
が入ってくるだろうし盛りだくさん。

ふぅ~、稼がねば。(笑)

間に合うかなぁ?

勘三郎さんが退院されたそうですね。

コレ

6月のコクーン歌舞伎で復帰してくれたら嬉しいんだけどなぁ。
無理はして欲しくないけど、復帰して欲しい気持ちもあり、、、
かなり複雑なファン心理ですが、とりあえず退院おめでとうございます!

ひさしぶりの

すしー!(笑)

今日のランチは回転寿司!
なんだか急に、お寿司が食べたくなっちゃって。(笑)
前は週に1回は食べに行ってたんだけど、寒い冬にはなんだか食べたい気もおこらず、
ずっとご無沙汰してたのよねぇ。

うん。
やっぱり寿司はウマイ!(笑)

 | HOME |  NEXT »

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。