fc2ブログ

ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

チケット奪取な3連休

この3連休はとにかく疲れた。
何にって、チケット戦線に乗り込んだからよー!(笑)

まずは22日、NODA-MAP「キル」の先行。
これがね一番疲れた。(笑)
12時から電話での受付だったんだけど、なかなか繋がらない。
携帯と家電のWヘッダーで挑んだが、「ただ今混み合ってます」のアナウンスを何度聞いたことか・・・。
切っては掛けを繰り返し過ぎて、携帯が発熱してバカになっちゃうし。(笑)
っで、なんとか3時間後に繋がり、とりあえず1公演分はGETできました。
もう1度チャレンジしたかったが、「ヴェニスの商人」の観劇予定があったので、身支度をして外出。
観劇後、友人と飲んでたので帰宅したのは深夜1時過ぎ。
帰宅後、軽い気持ちで再度電話を掛けてみたら、、「ただ今混み合ってます」のアナウンス。
いつまで混んでるんじゃ!っと思いつつ、また闘志に火が付いた。(笑)
何度か掛け直したらサクっと繋がり、2公演目のチケットGET。
ふぅ~、なんとか2公演分確保できたからいいけど、疲れたぜ

翌23日、「ビューティー・クイーン・オブ・リナーン」の先行。
これはしのぶさんと白石加代子さんの共演って事で、LockOn!(またもや長塚演出という懸念はあるのだが・・・)
これまた電話予約だったので、10時からリダイアル攻撃開始。
昨日散々聞かされたアナウンスを聞きつつ、今回は30分後に繋がり、無事にGET!

そして本日24日。
つい先ほど新感線FCでの「IZO」二次先行があったので軽い気持ちで参戦。
一次先行はすっかり忘れてエントリーしてなかったのよねぇ。(笑)
お陰さまでなんとかチケット取れました♪
(欲が無いほうが取れるのかしらん)

っで、勢い余って、、、歌舞伎座公演中の「秀山祭九月大歌舞伎」のチケットもポチっと取ってしまいました。(笑)
昼公演と夜公演のどちらを観に行こうか悩んだんだけど・・・。
夜の「身替座禅」に興味深々だったので、夜に決定!(昼の「竜馬がゆく」と散々悩んだ。)
これは母親連れて行ってきます♪

ふぅ~、チケット取りに明け暮れた3連休でした。(笑)
スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ