fc2ブログ

ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

『舞妓Haaaan!!!』

今日は1日、映画の日♪
てな訳で、観てきましたよー!

舞妓Haaaan!!!
舞妓Haaaaan!!!

もうね、なんにも考えずに笑ってきました!面白かったよー!!
クドカンワールド満載で、サダヲちゃんが最高だわぁ~。
ななはーーーーーん!」ってセリフに爆笑し、
ぼん、ぼん、ぼぼん・・・」には窒息するほど大爆笑。
あんなに、おかっぱ頭が似合う大人って居ないよね。(笑)
会社の業績を上げ、プロ野球選手になり、格闘家になり・・・と、
常識ではありえないような上昇人生なんだけど面白いから無問題!

堤さんも格好良くて、大満足でしたわ。
学生服姿は似合ってなかったけど・・・(ぼそっ)
柴崎コウちゃんの舞妓姿もめちゃくちゃ可愛かったぁ~♪
なんであんなに可愛い子が、サダヲちゃん演じる鬼塚に惚れてたんだか理解に苦しむ・・・(笑)

あとは芝居好きな人にはたまらんキャストの面々。
伊東四郎、生瀬勝久、キムラ緑子、木場勝己、大倉孝二、橋本さとし・・・etc
「一見さん」の唄で、ミュージカルの時に橋本さとしがカメラ目線なのには笑ったわぁ。

あと、スクリーンに植木等さんが映った時には会場全体がシーンと静まりかえった。
お元気そうな最後の姿に、なんだか感慨深くなりました。
映画が終わり、エンドロールの最後に、植木等さんへのコメントに胸が熱くなり・・・。
思わず拍手したくなりました。(改めて合掌

エンドロールで思い出したけど、キャストの中にイジリー岡田の名前が!
一体どこに出てたの?って考えて・・・
TVに映るドラフト会議での様子、パンチョ伊東さんのマネしてたのが、
イジリーだよね?(笑)

いやぁ~、これはもう一度観に行って、さらに小ネタを探して来ようっと♪

<追記>
本日観に行った映画館は、新宿バルト9。
そう!秋にゲキxシネを上映する映画館よー!
っで、朧の予告編観れましたぁ~♪
ライ様がスクリーンにどアップで映っておりました
正味30秒ほどの短い短い予告編でしたが、
ライ、キンタ、ツナ、マダレ、シュテンがアップで映り大興奮!
ますます秋が楽しみです♪
スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ