fc2ブログ

ARAIA -クローゼットより愛をこめて-

小笠原まさや

東京は朝から大雪。
かなり雪も積もっていて、すっごく寒い日だった。
そんな中、休日だと言うのに早起きして朝の10時には新宿に居た私。
ルミネtheよしもとで当日券を求めて並んでおりました。(笑)
ま、コントライブを見るのが目的でもあったのだが、
それよりも第一の目的は小笠原まさやさんの占い♪
当日券を買った先着30人に、小笠原さんが占ってくれるという特典があり、
どうしても見てもらいたいと、朝から並んだのです。

皆さん、小笠原まさやさんって知ってる?
吉本の芸人さんという顔の他に、ズバリと当たる占い師という顔も持つ彼。
祖母が有名な占い師で、彼も19歳の頃から占いの勉強をし、
お笑いの世界に入ってから芸人の間でもよく当たると評判になり、
あの東野幸治さんの復縁を的中させた事で一躍有名に、、、。

で、私も占って貰えましたよ♪
よろしくお願いしますと挨拶もそこそこに、開口一番に彼から出た言葉は、、、
「焦ってらっしゃいます?麗さんからはすごく焦りを感じます」と。
身に覚えがありまくりの私は、ただただ苦笑いをするしかなかったよ。
「焦る必要は何もないですよ。」と、優しい笑顔で言われ、なんか嬉しくなっちゃった。
今年の私はとにかく色んな人との出会いがあって、良い年になるとの事。
私は人との縁を引き付ける運を生まれながらに持っているらしい。
あと言われた事は趣味を充実させなさいと言われ、
余計な一言を言わないようにと、、、。(笑)
私からは何も話さなかったのに、私の気持ち心の内をズバリと言い当てられられたのには驚いた・
なんだか小笠原さんの目ってすごく力があって、なかなか目を合わす事が出来なかったなぁ。
すごく目が印象的で、怖く感じた。
最後「いい時に来ましたね」と言われ、私が悩んで小笠原さんに会いに行ったのも、何かに導かれたのかと思ったりして、、、。

いやはや、貴重な体験をさせていただきました。
これからも小笠原さんを応援していこうっと
スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

麗

Author:麗
芝居&ライブ&グルメ&ギャンブル好きなOLの日々徒然

月別アーカイブ

最近のコメント

カウンター

ブログ内検索

観劇予定

みんなで作るみんなで楽しむ演劇クチコミサイト、演劇ライフ